この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妹達がミニスカTバックで我が家を掃除しにきて興奮度MAXフル勃起!!
お義兄ちゃんのアタマとアソコはク~ラクラ。どうしてミニスカートだわ、Tバックだわ、そんないつでもどうぞ~って格好で掃除してるんだ!そんなにご褒美が欲しいならいくらでもオニイチャンの掃除機で色んなとこ吸い取るし、身体中舐めまわしてキレイにしてあげるし、掃除棒で掻き回したり突っついたりしてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 1人目4人目のパンズラ挿入は抜ける!
    個人的にTバックは好みではないが、パンズラ挿入目的で購入。 タイトミニのスカート着用も高く評価できる。 Tバック好きが多いのか、このSwitchシリーズはTバック限定作品が多い。 フルバックのパンツ限定作品があると必須購入作品になる。 1人目:白Tバック、黄色タイトミニ着用でパンズラ挿入。女優も色白スタイルよく興奮した。 2人目:女優もいまいちな上、着衣なく白Tバックのみの普通プレイで残念。 3人目:黄色Tバック、茶系タイトミニ着用でパンズラ挿入。しかしあまり興奮ポイントなく普通。 4人目:黒Tバック(模様もありエロイ下着)、白タイトミニ着用でパンズラ挿入。女優も色白でかわいく、最後までブラ含めた着衣を一貫してるためこれは抜けた。 1人目、4人目は満足できた。
  • お尻の突き出し方がたまりませぬ
    個人的には、タイトではなく、これくらいのフレアやフリフリのミニスカートであればなおよい。 1人目は炊事場下方、4人目は机の下に上半身がのめりこみ、下半身がさらけ出し放題。switchシリーズでさえなかなかないアングルです。 1人目と4人目の女優を教えてください。
  • お尻フェチには…
    良いアングル。ただ、男優の演技力が無さすぎ。1人の男優を4回の絡みに使う必要性があるのか?偽装中出しの必要性? 最後のフィニッシュは、尻にかけるなどバリエーションを使えば良いのに。監督や男優のヘボさが出てる作品。女優陣は○