この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中高年夫婦の性生活6
現代社会は今や、大不貞時代とも言える状況、刺激を求めてセックスの快楽を求める向きも多いでしょうが、しかし、真に刺激的で満足を得られるセックスとは、互いを理解しあった夫婦のそれであると、ここは声を大にして言いたい次第であります。心を許し合い、理解しあったパートナー同士だからこそ成立する濃厚セックス、変態セックス、愛情セックス。きっと皆様の琴線に触れるであろう事を、申し上げておきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なまなましてくとても良いです。
    やはり今回も仲の良い夫婦の物語です。SEXの描写がなまなましくてとても良いです。ねちこくてベロベロビラビラしてて良いです。クチュクチュナメナメとても良いですね。こんなん好きです。
  • 毎回楽しみにしている企画なんだが。。。
    近所の顔なじみの美人妻の性生活を覗いてみたいという欲望を満たしてくれる貴重な作品であり、いつも楽しみにしています。 企画としてはとても面白いんですが、FAプロ作品には致命的な欠陥があります。 それは生本番なし(コンドームが見えてしまう)、射精が偽汁という点です。 (偽汁も質が悪く、コンデンスミルクみたいでダラーと垂れぷりぷり感が全くないのが残念感を増幅させてくれる) 他社作品では生中出しを売りにしている作品も多い中、FAプロだけどうして頑なに偽本番偽汁にこだわり続けるのか見解を教えてほしいですね。 また女優は無名な女優さんのほうが、素人感があり近所の人妻に脳内変換しやすいので良いと思う。 男優も知らない顔を起用してほしい。 良い点はメイクやネイルが控えめで本物の地味な奥さんっぽいところ。服装も地味で近所の主婦感が出ており、リアリティがあってよい。 それから毎回夫婦の寝室を覗くのが娘なんですが、次回作は息子が覗いているのを見つかってしまうというシナリオを観てみたい。 覗きを見つかった息子に対して、父親が、 「お前もセックスに興味を持つ年頃になったのか。母さん、〇〇に性教育をしてやったらどうだ?」 と、妻を息子に寝取らせる「NTR」系のシナリオにしてみるのも面白いのではないだろうか。 男優は結城結弦を希望します。 結論としては企画がよいので星5つ、生本番なし、偽汁使用でマイナス星2つとしました。