この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 「みんなやってますけど?なにか?」気弱なウブ女子大生は温泉宿で出張マッサージ師のこの言葉に何も言えず卑猥なマッサージにも抵抗せずに受け入れる!よく見るとパンツにイヤらしいシミがくっきり見えるほど濡れてやがったのでハメまくってヤリました!!
温泉旅行で出張マッサージを依頼したウブな女子大生は卑猥なマッサージに抵抗するも、「皆さんやってますけど?なにか?」この言葉で言いなり状態に!どんどんエスカレートするエロマッサージに感じて女子大生のパンツにはイヤらしいシミがクッキリ!大人しそうな見た目とは裏腹な淫乱マ○コにハメまくってヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • パンツフェチには
    もうちょっとパンツ姿多めを望む、そんな、パンツフェチな感想てす。