この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「レズのワタシたちがINTERNATIONAL女性専用スパでマッサージ師になりすましてヤる」
大人気「レズスパ」シリーズが、遂に海を渡りUSA上陸!!はるばる日本からレズマッサージ師を連れて行き、女性専用スパに潜入!そしてこれまでのシリーズ同様、マッサージを口火にどんどんエスカレートする侍レズプレイに、金髪ネーチャンも下唇を噛みながらハァハァ悶絶!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 外人さん
    海外の女性を扱う作品は8割はハズレだが、今作は2割の方だね。 一人目のレズプレイが秀逸。エロい女3人のこういう絡みはなかなか拝めないので貴重です。 責め側の女性陣も色気のある女性でグッド。 道具より手技・舌技で女をよがらせてくれる方が個人的に好きなので、道具のシーンは程々がよかったかな。それでも総合的には満足のいく作品です。
  • 色々な道具を使う
    登場する外国人3人では全員金髪。前の二人にはほとんど手と電マだが3人目にはホイップクリームで体に淫語(日本語)を書いて読ませたりヘチマで突いたりとあまりみない責めをしていて使えた。エステチシャンも責めなれていて良かった。
  • レズスパ
    ○後半のレズソーププレイが素晴らしい。エステシャン役のJapanese二人もエロくて良い。もっと、エロいおもちゃを開発してほしい。 ×外人さん、年齢若そうだが、皺が気になって残念。
  • 外人スパ
    洋モノが好きな人はいいのでは。けっこう綺麗な外人女優が出てるとは思うけど日本人と並ぶとやっぱデカい。喘ぎ声もデカイけど。しかしこのスパ~シリーズ全体にいえるけど色んなエステ道具でアソコを責めるのはなんかしらけるな。妙な機械とかラジコンで操作する(?)バイブとかよくわからん
  • 外人は吸うはガセじゃなかった
    言葉が日本語じゃないからコミュニケーションもイマイチだし雰囲気でしかわからない。プレイも道具ばかりでダメ。一人目のペニパン正常位とエステシャン同士が施術しながらキスするところに多少そそられた程度
  • レズものは・・・・
    外人らしい感じ方で吠えまくりですがやはり機械と女ではなんとなしに興奮できなかった ただきれいな外人さんが多く出演してたのでその点は企画モノとしては大きなプラスポイントだ