この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 思春期の女子校生特集 家族旅行中の素人父娘(おやこ)が2人っきりの温泉で人生初の素股体験!想像以上に発育していた愛する娘の身体にお父さんち○ぽは思わずフル勃起!ウブなJKま○こに反り勃った親父のギンギンち○ぽを擦り合わ…
家族旅行中の父娘が過激な混浴ミッションに挑戦!イケナイことと知りつつも娘ま○こに親父ち○ぽを擦りつけ素股をする2人はヌルッと挿入して近親相姦してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • あり得ないはず
    ストーリーだけ聞けばあり得ないはずですが、演技も演出も上手で成立しています。 宮崎さん、演技力だけでなくちょっと幼児体形なのもぴったりです。 親が娘の彼のことにやたらこだわって、親子感を出しています。 自然なやりとりの中で進行し、リアリティがあります。 栄川さん、ちょっと生意気そうな女の子もいそうな感じ。 ちょっとずつ女の顔になっていく演技が上手です。 密着感もいいと思います。
  • よかった
    二人目と三人目の女の子がすごくよかった。 素股でどんどん気持ちよくなっていくのが最高。
  • かわいい女優さん達
    温泉での撮影ではありますが、思ったより丁寧に撮影されてます。 可愛い女優さんが多く、近親相姦という設定ではありますが、そそられるシーンが多かったです。
  • 出演者
    出演者:宮崎あや/尾崎ののか/栄川乃亜/ちさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優さんは可愛い
    どの親子も須股からのSEXという流れは同じであるため、好きな女の子で抜くことをお勧めします。私は最初の女の子がとても好きなタイプでした。
  • いけない感情を抱く刹那まで
    父娘がノリで参加したゲームで親子から男女に変わってしまうという作品です。 親子の悪ノリから徐々に興奮していく様子、そして禁断の行為に望むまでの刹那的な様子が良かったです。 但し、皆父側が抑えられなくなるパターンだったのは残念だった気もします。 1人くらい娘の興奮に巻き込まれてしまうパターンがあっても良かったと思いました。 キャスティングは良かったと思います。 この作品を観た事によって他作品も観たいと思った女優さんもいたのは大きな収穫でした。
  • サンプルよりモザイクが濃いです。
    タイトル通りサンプルよりもモザイクが濃いです。男性器を包み込むような大陰唇での素股が本編では殆ど見えません。内容的には満足です。
  • モザイクが濃いとあったので取り敢えずサンプル迄で(の感想です)。
    個人的に思春期モノ、女子校生モノ、(女の子(供)から大人の女に変わって行く、雌の本能が呼び出される感じの奴)や親子丼も好きジャンルなのでそこはかなり良かったんだけど近親相姦迄は求めてなかったかなぁ。後味は…。あと全員結論が似たり寄ったりのも気になったので星2つ分引かせていただきました。