この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 華麗なる潮吹き性交 あべみかこ
ロリ系美少女・あべみかこがキャンディへ電撃移籍!復帰第一作目は初めて経験する絶叫潮吹きアクメ!痙攣、潮吹き、白目、絶叫。おかしくなるほど何度もイキ、放心するほど昇りつめる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 貧乳、パイパン、ロリロリの、みかこ 
    キャンディなんて、知らないな。 最初は奥村が、M字開脚拘束(手だけだけど)責め。ハメなしか。 続いて、よく見かける男優(名前失念)。バイブでの凹責めのあと、 pakopako。 続いて、ラブホ、ポニーテール。なんだ、また奥村か。今度は ちゃんとpakopako。 最期は奥村、よく見かける男優との3P。 作りは安直?だけど、みかこ、なんで1点オマケの「5」です。
  • まあ絶叫してますが
    中〇生か?と思えるような体と顔です。でも仕草は大人。 素材は最高なのですが、絡みはちょっと直線的でガンガンやっているだけって感じです。ファンの方はみても損はない。