この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 三浦恵理子
娘が初めて彼氏の健児君を紹介してくれました。夫と違って若くて逞しい健児君…。私は娘には悪いと思いつつも、つい彼のことが欲しくなってしまいました。母親として最低なのは分かっています。だからこそいつも隠れて火照ったカラダを慰めていたのに…そんな私のはしたない姿を見てしまった彼が悪いんです。でも驚くことに彼は「ボク…お母さんのオナニー姿を見て興奮しちゃいました」なんて言って、カチカチに勃起したチ○コを私に見せ付けて…。久しぶりの充血チ○ポの香ばしい匂いにクラクラしてしまった私はつい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 三浦恵理子さん超美人超エロいです。
    三浦恵理子さん超エロいです凄いのの一言です隠語バンバン~オマンコバンバンです最高に抜きました最後の嫁前ベットでのセックス最高ですワインを口移しディープキッス隠語最高です全裸のセックスも良いですオマンコ最高~スレンダーな熟女見直しましたヤッパ熟女は三浦さんのようにエロくなくてはイケないと思いました最高にエロいです。これから全部見ます。そして三浦恵理子さんで千ズリこいて狂います僕。
  • もう少し工夫して欲しかった
    実の娘の恋人を着替えを覗いた事をネタに母親が誘惑しセフレになるというお話。主演の三浦さんが誘惑系より凌●系作品が多いことから誘惑系作品にしたと思うが娘の恋人の拒否・抵抗もほとんどなく陥落し、簡単に母親主導の展開になって行くので臨場感は乏しく違和感を強く感じた。 すべてのシーン母親から仕掛けているにも関わらず実の娘の恋人を喰らう悪女の雰囲気もほとんど出せておらずその点でも違和感があり。娘の恋人には常に抵抗の演義をさせそれを押しのけてでも強引に喰らう母親の台詞や演義を十分入れないと盛り上がってこない展開だと思う。結局、エロシーン・セックスシーンを見ただけの作品になっています。 娘婿に弱みを握られ関係を強要される作品があるから母親誘惑系にしたかも知れないが娘の恋人だと雰囲気も変わるので凌●系作品にして欲しかったが。