この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活のため一ヶ月の禁欲生活をして溜めた僕の濃厚精子をすぐに横取りしてしまう困った嫁の母!今夜こそ嫁を孕ませるぞ…と思っていても溜まりすぎてギンギンになってる勃起チ○ポを見た瞬間に飛びつきむしゃぶり自分のマ○コに強●横取り中出し! 4
子宝に恵まれずにいた僕ら夫婦。その理由は僕がオナニーで精子を散発していたからだ。それを知った妻は「子作りのために一ヶ月辛抱して」と、禁欲令を発令!が、常に性欲が有り余っている僕はいつでもチ○ポがフル勃起状態でおまけに精子と性欲を発散できずにイライラする毎日。しかも、同居している妻の母さんは何故か不敵な笑みを浮かべて僕を見ている…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 鈴木きあら
    鈴木きあら(愛加あみ、美空あいり、佐伯望美) 今は平清香という名前で出ているみたいです。
  • 女優の名前は?
    女優が美人過ぎておかしい 名前が知りたい 熟女の中では最高の顔の造形 胸はないが顔が美しすぎ
  • 「鈴木あきら」「美空あいり」「愛加あみ」改め「平清香」
    妻「千恵」に、また生理来ちゃった、1か月ぐらい溜めて濃い精子出した方が赤ちゃんが出来るんじゃないのと提案される「昭夫」(坂本隆太)。 2週間後、ソファでセンズリ。千恵の母親「平清香」に盗み見られる。帰宅した千恵に叱られる。 1か月後、浴室で陰茎を入念に洗う。 洗面所から覗き見た清香が、胸を揉む。カーディガンを脱いで胸をしだく。シャツの襟ぐりとブラをはだけて乳首をつまむ。シャツとブラを取って微乳を揉む。タイト・スカートとショーツのウェストに手を突っ込む。タイト・スカートとショーツを脱いでマンズリ。 風呂から上がった昭夫と入れ替わりに、千恵が入浴。ソファで股間をさする昭夫は、すり寄った清香に股間をまさぐられる。「昭夫さん、大分ご無沙汰みたいね。おちんちんはちきれそうじゃない」「お義母さん、でもこれは千恵のために溜めたんですよ」「あら、そうなの?」「はい」「お義母さんに見せてくれてもいいのよ」「えっ?」「我慢できないでしょ、まだ帰ってこないし」「えっ、千恵はお風呂だから、いつ出てくるかわからないですよ」「大丈夫よ、長風呂だから」と、胸をさすられて唇を奪われる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。箍が外れて胸を揉む。カーディガンを脱がしてシャツをたくしあげ、胸をしだく。シャツとブラを取った清香の、乳首を吸う。タイト・スカートを脱がして股間をいじる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。 ダイニングで千恵に、また駄目だったわ、ごめんねと謝られる。千恵が買い物に出れば、昭夫は清香に股間をまさぐられて、手を胸に導かれる。セーターとブラをたくしあげた清香の、乳首を吸う。タイト・スカートとセーターとブラを取った清香の、股間をいじる。ショーツを脱いだ清香を、指マン、即舐め。即尺で口内射精。 1か月後、寝室で股間をさすれば、乱入した清香に股間や胸をまさぐられる。耳に息を吹きかけられて、舌を絡められる。乳頭をねぶられて、手コキ、吸茎。また箍が外れて、スリップの胸ぐりから挿れた手で乳首をつまむ。スリップをはだけて乳首を吸う。スリップを脱がして背中や尻たぶを舐め回す。ショーツを脱がして舐陰、指マン。騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。 千恵が帰宅し、清香は慌ててクローゼットへ。ドアを開けた千恵に裸を見られた昭夫は、お前といつでもできるように用意していたんだよと言い繕う。
  • このシリーズ1
    このシリーズで1番良かったと思います。女優さんがとにかくエロい