この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『痴●の快感が忘れられないでゴメンナサイ』いつも同じ時間同じ車両で痴●される美少女女子校生は嫌がりながらも必ず勃起チ○ポを受け挿れる 私服女子校生Ver.」VOL.1
満員電車で見かけた美少女女子校生を1週間かけて罠を仕掛けちょいワルの虜にする!ターゲットの尻を触り股間に擦りつけ、無理やり手コキをさせる、ローターやバイブで責めるなどを連日繰り返してるうちに最初は拒絶した手の力も弱まり、嫌がりつつも感じていく女子校生。やがて男を誘うような目で見つめる少女にチ○ポを挿入すると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ボリュームに溢れた一作
    女の子が徐々に徐々に過激な痴●行為へと晒されていき、最終的には痴●の虜になる……という過程を、7パート分の痴●シーンそれぞれにしっかり時間を割り当てて演出しているボリューム溢れる内容となっている。痴●されて下車していく女の子の後ろ姿を写す場面も多く、恥辱を受けた女の子の戸惑いを強く表現し、より没入度を高めてくれた。 女の子たちの演技も素晴らしく、痴●に嫌悪感を覚えつつも快感を抑えられない表情がたまらなかった。声をガマンして快感に身体を震わせる場面、痴●が去った後電車内で思わず●●●●を始める場面も堂に入っていて不自然さを感じさせない。下車直前、ローターを挿入されたままにされた事に気づき痴●を睨みつける一瞬の表情も上手い(惜しいのはこのローターを電車外で抜くシーンが見られなかった事だ……)。 総じて、段階を踏んでパート分けされた痴●シーンの構成と、バイブやローターと言った小道具の使い方、ボリューミーな内容が素晴らしく星5とした。続編でもこの路線を継続していってほしい
  • 人選、衣装選定、構成、カメラ、いろいろ良い!
    1人目は、涼宮琴音ちゃんとも仲がよい、若月まりあちゃんですね。 なごみちゃんとのカップリングもいい感じです。 全編にわたって衣装とパンツも似合ってて可愛い! そしてバイブで歩かせたり、ノーブラがある構成も良いです。
  • 後半リアルさはないけど結構気に入りました。
    ただ、2人供全く同じ展開なのはいただけないです。 女優さんが替わっただけでなくせめてパターンは変えて欲しかった。
  • 痴●OK娘DANDY.ver
    2話。女子校生が7段階で最後は痴●を受け入れるという、ナチュラルハイレーベルの「痴●OK娘 スペシャル版」のDANDYバージョンといったところ。一人1チャプターと不親切。詳細は以下。 1雨宮琴音似のきれいな子。名前はなんていうんでしょう。 ①制服姿で友達と電車。痴●接近。お尻さわさわとまず「ごあいさつ」。8分 ②花柄スカートで一人電車(②以下一人だけ)。痴●接近。○ンポ、スカートにこすりつけ。なぜかそれだけ。8分 ③茶色ワンピースで電車。痴●接近。パンツの中に黒いバイブ差込み。嫌がりつつ下車。駐車場でバイブ自ら抜く。失禁。16分 ④制服で電車。痴●は二人。痴●A、クリーム色のパンツ下ろし挿入。尻射。10分 ⑤チェックスカートで電車。痴●は二人。痴●A水色パンツの中ローター攻め、痴●B胸攻め。なぜか途中で終了。娘、物足りなさそう。16分 ⑥OK娘に。白ブラウスで電車。座席。痴●B、目前に接近。娘自ら胸出し、フ○ラ。長い舌、そそる。14分 ⑦えんじブラウスで電車。とうとうノーパン。いい尻。痴●二人接近。痴●B挿入、尻射。2本同時フ○ラ。痴●A、口内発射。27分 2なごみ ①制服姿で友達と電車。痴●接近。○ンポ、スカートにこすりつけ。8分 ②クリーム色スカートで電車。痴●接近。ピンクのパンツかわいい。強●手コキ。射精前に逃げ、下車。9分 ③ピンクブラウスで電車。痴●は二人。痴●Aは水色パンツ内にローター攻め。Bは胸攻め。なぜか途中で終了。娘、物足りなさそう。15分 ④チェックスカートで電車。痴●二人。痴●A、クリーム色パンツ内にバイブ突っ込み。突っ込まれたまま下車。別の電車へ。痴●二人追いかけ、Aは再びバイブ攻め。娘感じてしゃがみ、手コキ。発射の際、尻出させ、尻射。17分 ⑤制服姿で友達と電車。痴●二人接近。痴●A、パンツ下ろし挿入。Bは胸攻め。A、尻射。友達は存在意味なし。15分 ⑥かわいい白スカート、ピンクのパンツで一人電車。痴●B接近。尻さわさわ。娘、感じてフ○ラ奉仕。顔射。OK娘に。15分 ⑦花柄スカートで一人電車。乗車時痴●Aを見つけ、自ら近づく。乗車後痴●二人接近。胸さらけ出し、痴●Bにバック挿入させる。口内射精。「ごっくん」に見える。 下車しホームで「バイバイ」20分 こんなに長いレビュー初めてです。小生は、男2人で攻め(3P)が苦手なので星3つです。