この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日は本当にヤバいんで絶対外に出して下さいね!」事前の念押しシカトで危険日直撃ゴム外しセックス2度成功!「えっ!?でも…やっぱり生だと気持ちよさが違いますね…」押しに弱すぎる快楽主義のドM姫りほちゃん20歳いいなりAVデビュー!!
「男の人にお願いされるとイヤって言えない性格です…嫌われたくないのか、女としていいかっこしたいのかも…でもよくわかんない」と、自分の性格を自己分析するりほちゃん20歳。「排卵日はムラムラしちゃってすっごくしたくなるんです。でも今は彼氏いないんで…家でオナニーするしかないかな…って思いながら歩いてたら声をかけられたから(笑)」確かに、生まれて初めてナンパされてホイホイAV出演まで決めてくれた性格よし子すぎる彼女に…危険日直撃中出しを決めちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • チ○ポ好き,エッチ好き
    公表,20歳の女子大生,りほ。 「男の人にお願いされるとイヤって言えない性格です・・・」って, 「チ○ポ好き,エッチ好き」ということだね。 性に対する性格よすぎて,AVに出演して,しかも,排卵日に生ハメして,気持ちよくなりました。 丸いお顔は可愛らしく,ボディーは絶品。 男ウケするヒップなど,いい体しています。 この素材だし,AVでも遊び感覚?のお軽い性格,潜在的エロの本性・・・, 今後もAVに出てください。