FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 特別出張企画!「再婚してできた新しいお義父さんとHがしたい!」義父に本気で恋をする女子校生の想いをAV制作会社が完全バックアップ!!初めて娘の身体に触れ興奮した義父が後先考えず母親の目の前で生中出し!
「再婚してできた新しいお父さんを好きになってしまいました…」都内に住む素人の女子校生の悩みを聞きつけ、我々は禁断の恋を成就させるべくマジックミラー便を特別出動させた!!再婚し家族になって5年。一つ屋根の下で一緒に暮らす娘の淡い恋心を知り性欲と男の本能がむき出しになる義理の父!ここぞとばかりのSEXチャンスの到来に禁断の近親相姦生中出し!!そしてタブーを犯してしまった義理の父娘のその後も完全収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 佐々波綾ちゃんですね。カワイイですね。
    綾ちゃんはカワイイけれど、どれも彼女に作品が追い付かないですね。 甘えたような円らな眼差しといつでもくわえてブロージョブしたそうなアヒル口。 顔を見ているだけで発射したくなっちゃう女の子はなかなかいない。 制服も全裸もどっちでもイイ。 純愛モノとか教師との禁断の関係とか、似合うよね。 そういった意味では、少しいい展開ですね。 これからもみんなで綾ちゃんを応援しましょう。
  • この女優さん
    この女優さんの名前 他の作品がわかれば教えてくださいぜひお願いします
  • 騎乗のシーンで制服スカートを捲り上げない点が良かった
    マジックミラー号内の騎乗のシーンにおいて、制服のスカートをまくりあげず、男性にスカートが垂れる体制でプレイしているところが、とても良かった。制服の良さが活かされていたので、着衣好きにはおすすめできる。時間はまぁまぁあるが、その1シーンのみだったので☆5ではなく、4にした。もう少し、清楚な制服の良さを活かしたシーンがあるとなお良かったように感じた。