この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れながら何度もイカされる屈辱レ×プ 泣き崩れる美少女を容赦ない追撃ピストンで強●絶頂 桃乃木かな
私はオンナとして一番の屈辱を受けてます…。通学中に路上でたむろっている肉体労働者に目を付けられ自宅で襲われた「かな」。泣き叫びながら抵抗するも無残に犯●れてしまう。ボロボロにされた後に追い打ちをかけるように何度も何度もピストンされ屈辱的にイカされまくってしまった。こんなに嫌なのにカラダは反応してしまう恥辱的矛盾。「もうやめて下さい。私、喜んでるんじゃなくて敏感なカラダなだけなんです。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 63(10件のコメント)
  • イキっぷりいい
    激しい陵●シーンにリアル感があって、そそられました。撮影陣も頑張ってたと思います。カメラアングルよかったです。抜けます。
  • 個人的には神作品
    大変よろしゅうございました。桃乃木嬢にしては珍しくハメ潮をふいていたしなによりセリフ?が自然体で堪りません。共謀痴●といい今作といい相変わらずレ×プ物で腕を発揮してくる女優さんですわ。 残念な点 最初の絡みでピエールの回になるとスマホの画質になる点、あれはいただけませんわ、 両絡みとも普通の画質でみたかった、最近のレ●プ物は写真撮ったり動画撮ったりやたらとスマホを活用するけどあんなん効果ないからやめてくれ、時間とチャプターの無駄だわ、あと欲を言えば難しいと思うが全編絡みが欲しかった、 とは言え見せ方もうまかったし嬢もエロかったから個人的には満足ですわ。
  • バックから激突き顔射&大量顔射有り
    制服着衣で2連発で顔射、特に2発目はバックから突きまくって桃乃木かなの美顔に大量射精で良かった。 乱交では途中全裸にしてしまうが、J系設定なのでスカートだけは脱がさないでいただきたかった。 ラストも大量の顔射を次々浴び良かったが、ここではベロンベロンに他人精子とザーメンベロチュウして欲しかった。 全体的には顔射シーン沢山で満足!!
  • 演者を艶汁。
    只管にヤリモク作品。 演じながらも、きちんとエロく魅せる所は「真麻」時代を彷彿とさせるものもあった。 イキ方に申し分はないのだが、折角の責めのパート時ではもっと激しさと執拗さを、 追撃ピスの所では本射仕様での激ピスぶっかけであったならばもっと良かったであろう。
  • なんかめちゃくちゃ良かったです
    サンプル動画見て、良さげだったので購入してみたのですが そのまんま期待通りの内容でした。 こんな最高の演技が出来る女優さんがいたんですねー。 めちゃ可愛い娘が、ホントにJKに見える様な表情や仕草で 実際にチンポやらオモチャやらズボズボされてるんですから これはもう興奮してしまいました。 カメラアングルもなかなかエロくて、特にスマホ撮影風の映像出すシーンがあって そこが最高にリアルで良かったなぁ。 輪●シーンの時ひとりだけ下手なセリフ吐く男優がいて、良作の足引っ張ってたのが うざかったけど、それを差し引いても なんかめちゃくちゃ良かったです。
  • ここ最近のベストヒット!
    桃乃木かな さん、キレイでスタイル良くてイイですね♪ 大好きな女優さんなので、何本か見ています。 嫌がりながらも感じる姿が最高です。桃乃木かなさんと絡める男優さんが羨ましいw あとは制服を着ながら犯●れて感じる姿に興奮します。 いつかOLや教師のコスプレで、複数人にアナルまで犯●れる作品に出演してほしい!絶対即買いすると思います。そういう作品は出てくれなそうだけど。。。
  • 演技が上手い!
    かわいいし、演技も上手な女優さんだと思います! いくつか作品は見させていただいていますが、一番良かったかもしれません。 最後の狂っちゃった演技とかサイコーです
  • レ●プものは苦手なんですが良いです
    タイトルの通りなんどもイカされるパターンなのですが、可愛くてアングルも良いのでレ●プ感興奮してしまいます。 顔が可愛くてカメラ目線、画質も良いので高得点にしたくなる感じです。
  • 最高
    いやなのに、何度も何度もいってしまう。 女優さんもかわいく撮れてるので、最高です。
  • 後をつけられ
    自宅に他人が入ってきて、自分の中まで入られる。 こういうストーカー行為は、したくても出来ませんが、そこは妄想の世界で、ガテン系の人達が簡単に犯してしまいます。 その後もあり得ない世界感が続きますが、最後の絡みは興奮出来ました。