この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度仕方なく許してしまった旦那以外のチ○ポとズルズル性交を重ねる内に低速ピストンの焦らされ絶頂にハマってしまい近くに我が子や旦那がいるのにガニ股イキして声を押し殺しながら中出しを拒めない巨乳人妻
浮気相手は夫の部下。よく仕事をさぼり私の所に来ては体を求めてくる。そんなある日。いつものように彼との情事を楽しんでいると、体調を悪くした夫が帰ってきた!私はすぐに彼に帰るよう説得するがそれを拒否。夫が近くにいるのに続きをし始めてきた!夫との関係は壊したくないのにどうしよう!この状況すごく感じちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 演技がgood
    全員色っぽいが、特に一人目の女優の嫌がり方が良い。誰か女優名教えてください。
  • 1.桃瀬ゆり・・・
    一人目ですよね。「桃瀬ゆり」さんかと・・・ セリフでも「ゆり」と呼ばれていましたし・・・
  • 二人目の女優
    すいません。二人目の女優さんを知らないのでお名前を教えてください。
  • アイエナジーさんのNTRも????
    この作品は寝取られ都云うより不倫ドラマ。 不倫に溺れる汚れ嫁。夫に悪いと心では思うが体は間男に操られ。 遂には夫のいる所で事に及び喜びに震える典型的な不倫ドラマ。 どのエピソードも夫にはバレない設定。 これはNTR作品ではあり得ないお嫁のしたもの勝ちの作品。 最後の終わり方に一工夫が欲しい。 こちらとしては不倫がバレてお嫁に制裁を加えるエピローグが あれば最高。Good!!!!