この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍!美専属デビュー 痴女覚醒 3時間スペシャル 穂高ゆうき
現役介護士Gカップ爆乳・穂高ゆうきが本来の性癖を曝け出し電撃移籍!本格痴女になって美・専属デビュー!!反応を愉しみながら淫語連発で肉棒扱き暴発を誘う!敏感アナルに指を入れられながら膣奥突かせ爆乳揺らし喘ぎ狂い、即イキ絶頂!「尻の穴、触られるとすぐイッちゃうのぉぉぉ~もっとアナルぐりぐりしてぇぇ~お尻の穴だけでイッちゃうぅぅぅぅ~」快楽狂いの変態介護士が痙攣絶頂を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最強の痴女
    冒頭の3Pから風格を感じました。そこまで長く活動しなかったのがもったいない気もします。痴女ヘブンでの彼女の作品は買いです
  • やっぱエロいです!
    前作の「10,000秒間ハメ倒しSEX」があまりにも駄作だったので、 購入を躊躇いましたが、 今回はエロいです! 表情も声もリアクションもフェロモンぷんぷんです! プロフィールがわりの3Pがスタートですが、 そのあとにそれぞれエロいシュツエーションがあります。 フェラシーンや騎乗位などかなりお役に立てる内容です。 もう少しバッグ体位での上からの撮影が多ければ「非常に良い」でした。
  • 3時間
    ちょっと期待はずれかな。 女優さんは菜々緒さんみたいで美しい。 男優がんばれ!