この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 滝田恵理子
学生時代はマラソンをはじめとする陸上競技に夢中だったという滝田恵理子さん38歳。現在は各種スポーツブランドを取り扱うアパレルショップで働く一児の母。息子が陸上部に入ったこともあり最近また走り始めたというスポーツウーマン。そんな滝田さんにはずっと憧れているシチュエーションがあるんだとか。「旦那の留守中、若いセールスマンに言い寄られて押し倒される団地妻に憧れてて…ずっと働いてるんでそういう体験は出来ないと思うんで…」結婚してから浮気の経験はないという奥様。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロ可愛い奥さんで秀作かと思います
    学生時代陸上をやっておられた体育系の方でインタビューでは男性のようなざっくばらんな話し方をされていたのですが、絡みになると年齢や顔立ちからは想像できない可愛い声色になられそのギャップにはまりました。 泣きそうなあえぎ顔と可愛いよがり声で十分楽しませて頂きました。また、本作は2本番のうち1つを若いセールスマン言い寄られ無理やりはめられるという本人希望の設定にされており、それがキッチンでのエプロン姿という個人的にも好みの設定であったのも良かったです。今後も本シリーズで1本番は女性の願望シーンにして欲しいです。 ロリ系熟女の好きな人にはお勧めできる作品かと思います。
  • 可愛いい熟女さん
    久し振りに可愛いい、ロリ系奥さんの作品を観ました。 多少ハスキーな声ですが、絡みの時の声は本当に可愛いく、興奮しました。 かなり「M」の要素を持っている女性だと思いますので、強引に責められる 作品に多数、出演してもらいたいと思います。 ソフトSMから本格的なSMでの作品は、彼女の魅力が最大限出て私達を興奮させ てくれると思います。 そして、彼女は、女性にも好かれそうな雰囲気があるので、女性に責められる レズビアンの作品も観たいですね。 これからの作品に期待しています。
  • パイパン熟女
    滝田恵理子 (FANZA) 団地妻 ~隣人にあえぎ声が聞こえちゃう (パコパコママ) 餌食牝 -- 秋田美佐江 (東京熱) 芳美 完全顔出し☆淫乱ドスケベ熟女の芳美さん38歳☆離婚して・・・ (FC2動画) 生年月日 1978年11月30日 (現在 44歳)いて座 サイズ T158 / B78(Cカップ) / W58 / H86 小ぶりの胸
  • 相変わらず男優が酷い
    年の割には幼い性技なんで興奮度は低いですけど綺麗ではあります。 だけど男優が・・・ この島田紳助似の男優、かなりのベテランだけど、毎度毎度見せ場が全く作れない。 さらっとしたセックス過ぎてつまらないの極み。 しかも、こいつ1人しか絡みがなくて、ほんと最悪でした。