この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で完全拘束調教された人妻 北条麻妃
『麻妃』の夫は傲慢な性格で会社の部下達から嫌われていた。その日も自分の課長昇進祝いを自分の家で行い、きっちり会費も徴収していた。部下の中田は日頃から上司に対し腹を立ていたところへ酒に酔い更に部下達に嫌味を言う課長。いい加減そんな課長の態度に気持ちも限界に…。酒に酔い潰れ寝ている課長の横で彼女の美貌に目がくらみ、彼女を拘束してエロ行為をすることでストレスを発散しようとする…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いい展開です
    ストーリー性のあるものが好きな私としては自然な展開で且つ麻紀さんを性戯で責めるのが好きです。 最初のキューリを切る包丁使いに主婦を感じましたのでこれは成功ですね。 最初の方で早々と麻紀さんが旦那の部下たちに犯●れてしまうのもいいです。 余分な映像も無くスムーズに展開していく。
  • 残念さが残る
    疑似行為が多いのか結合部を写さないカットが多い様な! 麻妃ちゃんの演技に頼り過ぎでしょう。 中盤からラストにかけて麻妃ちゃんのエロさが十分に発揮されます。 エロい喘ぎと淫語の連発好いです。 何とか実力のある麻妃ちゃんに助けられた感の強い作品でした。
  • いままでの北条麻妃は、一味違っていた
    結婚7年目の麻妃の夫は、家庭と会社ともに相手の気持ちを無視したワンマンで、 経済的にドげちな夫であった。夜の夫婦の営みもなく麻妃は、次第にセックスレスに陥っていくと共に夫への疑惑を感じていった。 ある日夫の昇進祝いにと題して、部下3人が会費を取られて、麻紀夫妻の家に呼ばれると、酒が進んでいくと、夫は、部下の中田に対して人権無視な暴言を吐いて、 酒に酔ってソファー椅子に座って寝込んでしまう。腹が立った、中田は妻の麻妃を 償いと言って、レ●プしてしまう。それからは上司のおっとの目を盗んで、麻紀をオモチャにして、犯し続けるのが、前半で続けのだが、これと言って観る方興奮を与える影響無かった。通常の北条麻妃の喘ぎと悶えるものだった。 何と言っても、クライマックスの鉄パイプの櫓に手足を拘束されて、服の上から男3人に愛撫されて体をくねくねと揺らしながら腰を振る北条麻妃は、色毛をぶんぶん振りまいて今までの性の欲求不満が、噴火して、錯乱になって乱れ狂う北条麻妃は、興奮度上げているし。目が釘付けになってしまった。