FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 御近所相姦 男を誘う母の欲張り子宮 谷原希美
息子の僕が言うのもなんだけど、母さんは美人だと思う。御近所さんたちも、母さんが通ると振り返って見ているくらいだ。そんな自慢の母さんなんだけれど、最近母さんがその御近所連中とイヤらしいことをしてるっていう噂を聞いた。そんな失礼なこと言われて黙ってられなかったから、僕は母さんの無実を証明するために行動を見張ることにしたんだけど…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エロくなってきましたね
    徐々に女優らしくなってかましたね、誘う方かと思いきや 断れないヤリマンって設定ですが
  • やっぱりすけべでしたね。
    セリフや演技はまだまだですが、この女優さん素のスケベさがいいんですよ。 体付きは当然、普通に気持ちよさそうにストロークするフェラのいやらしさ、過剰演技っぽくないカラミ。 多分普段からこんなSEXしてるんじゃないかと想像して興奮ものでした。
  • エロかわいい
    こんなエロかわいい奥さんがご近所にいたら気になっちゃってしょうがない。しかも抜いてくれるとか最高
  • いやぁー近所でも噂になってますかっ!
    近所に住む男達を羨ましいと思ったのはオイラだけではないはずっ!...まぁしかしあんな見せつけされたら誘惑してるとしか思えないよねっ!..現に待ってましたって感じでチ○ポやタマを隅々まで舐めまわし咥えてるモンなぁ...相変わらずいい舐めップリですねっ!..ザーメンまみれになったチ○ポを美味しそうにお掃除フェラする姿はたまんないっすよっ!...咥えたチ○ポは離さない感全開っすよ!...それにちょっと強引に責めると言いなりになっちゃう希美姉さん..そりゃー、近所の男達が黙ってる訳ないよなぁー!...あらら..息子のチ○ポも奥まで頬張っちゃて..もう希美姉さんはチ○ポに目がないねっ!...でも近所で噂になってるなら、近所の男達全員で希美姉さんを責める乱交パーティーがあっても良かったんだけど...きっと希美姉さんもノリノリで乱交プレイに参加してくれると思うけどなぁー♪..って言うか誰かそういうパーティーを企画する男は居なかったのか?..オイラはそんなパーティーで複数のチ○ポに囲まれて淫らになっていく希美姉さんの姿を期待しちゃったぞっ!!