FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イヤと言えないごっくんOL 芦名未帆
人生初ごっくん!たっぷりの精子を思い切り飲んでもらいました「私、飲んだこと無いんですけど…、ごくん!!」頼まれたら拒めない…NOと言えない精飲OL!何気なくこぼした一言が、なぜか会社中の精子を飲まされることになった未帆の濃厚ザーメン連続精飲物語!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ゴックン未帆ちゃん最高
    白い肌にピンクの乳輪! 割れ目が見えそうな薄い陰毛! 精液ゴックンするのも大好きだとくれば、 これはもう最高の女じゃわい! 可愛い顔して実にスケベじゃ! ワシも気持ちよく射精できたわい。 う~ん、未帆ちゃん最高!!
  • フェラチオ大好きお姉さん
    フェラチオ大好きお姉さん,芦名未帆が,今回はOLに扮してフェラしまくります。 さすがに上手いね。 そして,その流れで,口内発射からゴックン。 表情から見て,ゴックンは苦手のようだけど,頑張りましたね。 美人だし,未帆の健気さに興奮しました。 透き通るような色白の肌が綺麗で,全裸でセックスするシーンも魅せられました。 美脚でスタイル抜群。 月1本のペースだけど,いい女だし,抜ける女なので,もっとAVに出演して欲しいです。