この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男遊戯 紗々原ゆりのプライベート射精レッスン 女教師編
担任が産休に入り、以前から気になっていた副担任の紗々原ゆり先生が担任になった。『僕』は先生の事でアタマがいっぱいになり勉強も手につかず成績はガタ落ち。それを心配したゆり先生が、先生の部屋で特別補習をしてくれることになったのだけど、2人きりになると思わずボッキしてしまう『僕』にゆり先生は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • しっかり主観
    紗々原ゆりが美人過ぎてドキドキが止まらなかった。しかも甘えすぎなくて立場が上って感じも出てるし、演技がうまい。 完全主観といいながら男がちょっと写ってきたり、声が出すぎていて自分が体験するものなのに男の声じゃん!ってなって、男の感じてるの見たい訳じゃないってなってたりするものがあるけど、男が声もないし出てこないしで主観として完成度がかなり高かった。
  • 年上女性のレッスンもの。 ほぼ完全主観
    紗々原ゆりの主観ものではトップクラスの出来。 クライマックスの主観男性との連戦がスゴク良い。 しかし、ラスト発射場面に撮影ミスがあり、 主観男性と同一画面内に、別人の汁男優が 映りこんでしまっているのが残念。 (つまり、一人の男の連射ではなく、複数人の男優が  交替で発射しているのがバレている)
  • フェラに見所あり
    前半1時間は何も無かったけど後半はまあまあ見所があった。男が喋らないのはいいけどラストの男はいろんなリアクションをしててウザかった。