FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 推川ゆうり
GQE学園柔道部の新入部員であるしょう太は顧問の美人体育教師「推川ゆうり」先生のボインに夢中。柔道着から覗く胸の谷間をチラ見したり、寝技の練習中にボインにわざと圧迫されてみたり…厳しい柔道の練習中もマセガキたちのチ○ポは反応しまくり!やがて、しょう太は先生のボインを触りたい衝動を抑えきれなくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 今がピークの極エロボディー
    グローリークエストの人気ショタ企画「しょう太くんのHなイタズラ」シリーズのGカップ女優「推川ゆうり編」。「少年柔道部」の「女性コーチ」というやや珍しい設定のドラマ作品。もっとも、ボーイッシュでがっちり体型の彼女にはぴったりの役柄というべきか。ゆうり先生の「巨乳」目当てに入部希望者が後を絶たない柔道部であったが、来るのは軟弱なもやしっ子ばかりである。そんな中、ボイン大好きな主人公「しょう太くん」は、どさくさ紛れの「乳揉み攻撃」でゆうり先生相手に善戦。「マジメにやれ!」と叱る彼女であったが、着替え中の更衣室に彼を呼びつけ、自慢のGカップ乳をこれでもかと見せつける。すっかり「やる気マンマン」になった二人は、合宿の雑魚寝部屋で夜●いセックス。それ以来、ショタの魅力にどっぷりとハマったゆうり先生は、自宅にお泊りさせたしょう太くんと混浴プレイからの全裸FUCKでハメまくる。さらに、後半は道場内で柔道着姿のコスプレ中出しFUCK。AV女優として「エロボディーのピーク」に達している推川ゆうりの裸体は必見。
  • くっそエロいカラダ!
    「ボイン大好き…」シリーズにオッシーこと推川ゆうりチャンが出演! 血管浮き出るほどの白くて綺麗な肌… ショートカットが凄く似合う可愛い丸顔、完璧な黄金比バランスの究極わがまま美ボディ、丸くて形も良く張りがあって柔らかいGカップ美巨乳、キュと括れたウエスト、大きくてプリッとした巨尻…そして可愛い喘ぎ声 このシリーズには欠かせない存在です! 内容は柔道の顧問として合宿して、しょう太にヤラれまくるという内容です。 冒頭のロッカールームでの着替えからめちゃめちゃエロくて興奮度MAXです! 夜●い、バスルームでのカラダ洗いからのベッドで激しくH、道場で柔道着から濃厚H… と作品を通して抜きどころ満載の内容! オッシーは非の打ち所がない最高の女優ですが、タイトルの「ボイン」を強調した本作はオッシーの見事な美巨乳を思う存分に愉しめます! ほんとエロいオッパイだわ…国宝級です! 左胸のホクロもめちゃめちゃエロい(デビュー当時、ホクロはなかったけど…) ラストの道場シーンでは、その見事な美巨乳をこれでもかってくらい揉んだりしゃぶったりしてくれます! 乳フェチには堪らない作品だと思います! オッシーのAVを見てると、無性にHしたくなるんだよなぁ… 抜き過ぎ注意の極上作品ですよ
  • でぃす いず いっと(”⌒∇⌒”)
    まずおっぱいの存在感がハンパない!! もうこの体は神が与えたもうたもの~(* ̄∇ ̄*) もちろんお顔も僕好みの癒し系で大好きですよ~ゆうりさん(///∇///)
  • ビンタするシーンが見たいです。
    柔らかくて大きなオッパイを後ろから揉む場面がもっと見てみたいです。お尻も綺麗なので、四つん這いのお尻を尻こきする所も見てみたいです。女優さんが、しょう太くんなどを怒ってビンタする場面を、是非、次回作以降に一度入れてください。
  • ゆうりちゃん最高!!
    ストーリーは相変わらずあまり変わらないですが、やはり女優さんによって変わるなぁ~。 ゆうりちゃんを初めて見たが凄く可愛いし、スタイルがすごくいい、おっぱいも綺麗で興奮します。エロがある。 でも、ストーリーの関連性が途中で繋がってないのが残念です。 一度エッチをしてあるのに、次のお風呂の入るシーンで全くエッチしたことがなかった事になっているのが残念です。 この作品のいいところなのに本当に残念です。 それが無ければ星5つでした。 でもたくさん抜けます。。 オススメです。
  • 星4
    推川ゆうりさんの体も素敵だし、内容もしっかりとしていいのですが、せっかくある柔道着もっとうまく使ってほしかった。
  • 女優さんは良い。
    推川ゆうりさんのプロポーションは良い。それだけに柔道着を着ている推川さんのシチュエーションをもっと欲しかった。女優さんが良いだけに、内容ももうひとひねり欲しい。
  • 綺麗なマシュマロ乳は最高
    オッパイ星人には長くお世話に なっているシリーズ。ショタ作品だが、 ここんとこショウ太が青年化してるネ(笑)。 ストーリー的には特に変化はないが、 今作は流れがチグハグで、 これは編集ミスと思われる。 最近、ちょっと雑じゃない? ともあれ自分的には、最終的には オッパイだけどネ(笑)。 せめて揉みまくるシーンを多目にして 欲しかったヨ。もちろん、 おっしーの白くて綺麗なマシュマロ乳は最高! ってことで半々評価が落としどころかナ。
  • しょう太くんの設定が
    しょう太くんの年齢設定などが、だんだん適当になって来ており ショタシリーズとしては、ちょっと残念な感じではある まぁ、それは忘れるとして・・・ 柔道の先生とは考えましたね!体が密着する割合も高いので 興奮しちゃいますね! 推川ゆうり・・・ちょっとポッチャリ系ではあるが、巨乳は素晴しい アップの時のビジュアルはボイン大好きっ子には溜まりません。
  • ゆうりさんは良いです。
    ゆうりさんのおっぱいはとても柔らかそうでまさにマシュマロのおっぱいって感じおっぱい星人には堪らないと思います。 ただ、絡みが全体的にイマイチでした。