この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘惑 エロ美BODY 村上涼子
これぞ熟れた体!肉感的美熟女・村上涼子が淫語であなたを誘惑!ゴージャスなおっぱいとお尻。吹き出すようなエロのオーラとスケベなテクニックでチンポは破裂寸前の超フル勃起!「おっぱいもお尻も、もっともっといっぱい見てほしいの。」「あぁんオマンコが熱くなっちゃう」「チンポが私のマンコの中で暴れてる。すごく気持ちいい」「オマンコ、ズボズボつきさして」「見られているだけでこんなにも興奮してきちゃった」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • むっちり女優の最高峰
    もう第一線を長くおられる涼子さんですが 久々に見て見ましたがやっぱり良いですね~ だいぶ肉付きましたが 全然アリです。こんなエロい彼女に 空っぽになるまで絞り盗られたいと 思う男性は多いでしょうw
  • この女こそ本物の熟女です!
    村上涼子さんです。昔から散々オカズにしている女優さんです。エロくて美しい顔立ちと垂れた巨乳と大きな尻、熟女の三要素は相変わらずのままです。男根をジュルジュルと音を立ててしゃぶる姿で三回は抜けます。鼻にかかった甘い声で喘ぎ、騎乗位では大きな尻を振りながら肉棒を貪り、四つん這いになって垂れた巨乳をブルンブルンさせてよがる姿の涼子さんに一晩中しごかれ、何度も中に放出させられました。やっぱり村上涼子さんは最高です!
  • たまらん
    バニー姿でフェラ、尻のボリュームがたまらない 肉付きがよく、1度でいいからやりたい 何発でも発射可能なDVDです