この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 求人募集:美容と睡眠がテーマの研究モニター:謝礼1万円 研究モニターと称した求人に応募した女性たちを眠らせ猥褻行為をしていた一部始終映像 「睡眠をしている間の内臓の動きや肌の具合をモニタリングして美容研究に役立てたい」
検査員と称する男は美容薬品研究施設を名乗り女性たちの睡眠と内臓の関連を検査するという臨床モニターの女性をインターネットで謝礼1万円で募り、眠らせた女性参加者を検査室で猥褻行為をしていたのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 河音くるみ・悠月アシャ・白川あまね・松井レナ・綾瀬ひなの・・・
    出演は河音くるみ・悠月アイシャ・白川あまね・松井レナ・綾瀬ひなの・市川つばさ+14名みたいですが、スレンダー体型のハイレベルな女優さん。 <内容> コップを渡して「これ何ですか?」と尋ねると「睡眠導入剤です。これを飲むと眠気が来ますのでそれから検査します」。 これ毎回の20回必ずこのやり取り。 眠って起きない女体を脱がし、ソフトタッチで軽く前戯 → ブチ込み → スローピストン正常位 → そのまま中出し → ザーメンドロドロ流れ出る拡大映像。 松井レナちゃん(サンプル画像4~6)だけ「松井さん」と名前を呼ばれていたが他の人にそれはなかった。 <撮影> カメラアングルも全員全く同じパターンで少しも捻りがない。 男優も大人数相手に大変だろうが、貪り喰らう性欲がなくワンパターンの単調過ぎる繰り返しでした。