この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL DEBUT Fcup144cmミニマム黒GAL専属デビュー 白浜ビーチで激揺れ美爆乳中出しSEX 上城りおな
身長144cm&美巨乳Fcup黒ギャルがkira★kira専属になって生姦中出しの衝撃デビュー3本番!!「南国で海とギャルと言えば…SEX」人生初、青姦の開放感に淫乱GALに豹変!白浜で勃起したクリに玩具を当て連続で絶頂し、唾液まみれのチンポを美巨乳でパイズリ狭射!海岸でオイルまみれで肉棒咥えながらパンパン猛烈に膣奥突かれ爆乳波打たせ大絶叫アクメ!生姦中出しの連続に酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 青姦、黒ギャル嫌いでもグッと来る144cmFカップに中出し
    正直、自分は青姦は落ち着かない感じがするし、黒ギャルもあまり好きではない。 でも、この子はなかなか良かった。 何といっても144センチのFカップというボディが、ミニマム巨乳好きには最高。 この体の小ささだと、Fカップなのにおっぱいは手のひらにすっぽり収まってしまう。 「やたらと性成熟だけ進んだ中○1年生の不良少女」を犯しているみたい。 ちっちゃい尻をつかんでバックで挿れる時なんかは結構罪悪感だし、 対面座位で下から突き上げる時も体格差を実感する。 この日2回目の大量中出し。少女は「中出しし放題♪」と悪戯っぽく笑った。
  • 「南国でギャルといえばSEX」だそうです
    褐色の美爆乳ギャル上城りおな。 身長144cmのミニマムボディがKira★Kiraです。 南国での開放的なSEXは賛成エロイイ。 白浜ビーチで「ヤバい」って気持ち良さそうだ。 しかし中出しはゴム付け・・・みっともないので反対。
  • 散漫
    波の音がうるさい場面が多いせいだろうか、女優さんが固くて単調なせいだろうか、なんとものらない。 顔も体も良いんで、そこは見ていられるんだけど。