この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV面接に来た●校卒業したての保育士を目指す超マジメっ娘を即ハメ!
AVの面接に来たのはこの春に高校卒業したばかりの恥ずかしがり屋の「あゆちゃん」18才。高校時代の制服を着たマジメで優等生のメガネっ娘がカメラの前で裸を晒すのですが、彼女の裸は驚きの幼児体型。おっぱいはAAカップ!陰毛はまだ生えていないという天然パイパン!また、話をきいていくと結構なむっつりスケベということが判明。そんな「あゆちゃん」の初々しいエロ姿をたっぷりご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 良作ではある。期待が大きかった分のマイナス
    プレイ内容 インタビュー→裸にして身体チェック→制服着直してハメ →おもちゃ責め→下着姿からスタートでハメ 感想 個人的最大のヒット「関西素人初撮り~鈴木そら」 の流れを汲む作品と言うことで非常に期待していた。 残念ながら前作に興奮度が及ばなかったのは、 ある程度名前が知れわたっている女優を使ってしまったからだろう。 ガチ素人?と思わせてくれた鈴木そら嬢に比べ、 他の作品で見たことがある分、インタビュー部が嘘臭くなってしまった。 もちろん澄川さんに罪はなく、 貧乳幼児体型、眼鏡、スポーツブラ、綿パンとツボは抑えてくれている。 親が買った下着を着けてそうな地味系優等生タイプの女子学生好きなら視て損はない。 この路線で次作のリリースも発表されており、そちらも視るつもり。
  • まぁ普通かなぁ
    黒縁眼鏡で地味な感じの澄川鮎 インタビューからの全裸そしてもう一度制服を着て最初のからみ 気持ち長めなスカートのダサ感が逆にいい しっかりと中出しまで タンクトップにパンティのみの姿でおもちゃ遊びを挟んで後半へ キャミ&パンティのみのおもちゃ遊びに似たような格好でのからみ 途中で全裸になりコチラも中出しまで