この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 木村はな
一人暮らしをしている隆史が高熱で寝込んでしまったため、叔母のはながアパートに泊まり込んで看病することになった。昔からはなに憧れていた隆史は、高熱でうなされているにもかかわらずHな夢を見て夢精してしまった。「生理現象なんだから、仕方ないわ」と優しく身体を拭くはなを見て、我慢の限界に達してしまう隆史。オスの本能のおもむくままにはなを押し倒して、パンパンに充血した肉棒を強引に挿入し…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 見応えのあるAVです。
    絡みシーンが実に長くあり、モザイクも小さく、アンダーヘアがくっきりと見えて楽しませてくれました。お勧め作品です。
  • 興奮しました。
    綺麗な女優さんですね。カラミみも長くてよかったです。どことなく桜木凜さんに似てますね!
  • スタイル良くて美人
    熟女系で時々美人が見つかるけど木村はなさんはダントツで綺麗。 演技が下手とか意見はあるけど、美人好きであれば問題なし。 作品は15本くらいしか無いから全部集めてもイイかなと思う。
  • 今ひとつか・・・。
     はなさんは美人で魅力的です。 はなさんと娘婿とか、浮気相手とかのドラマだと私の気持ちも乗ってくるのですが、甥とのセックスということで、今ひとつ気持ちが乗らなかった。 (以前、コメントなしで5点評価していましたが、今回コメントを入れて評価を修正しました)
  • 好みなので
    演技は今ひとつかもしれませんがそれ以上にエロいので星4つとしました
  • 誘惑に負けそう
    こんな綺麗な叔母さんが看病に来てくれたら 本当に間違い起こしてしまいそうですね。 木村はなさん、復活してくれないかな~?