この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#015
「人妻不倫旅行」と、「人妻湯恋旅行」のコラボレーション企画第十五弾Side.A&Bリミックス版。家庭に悩みを抱えた人妻たちとの温泉飲み会に。ゴーゴーズ元社員小夜子嬢が緊急参戦!? 男女四人にお目付け役を加えた変則コラボ旅行の顛末は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • このシリーズ最高だね!
    シリーズのなかでも一番良いかも。二人の女優さんも素敵で、三人絡みのところはたまらないね!胸も綺麗でよかった!
  • 素人ものしてオススメです。
    おそらく台本通りとはいえ女優さん達の演技力が凄まじく良いです。 ホントの素人さんと間違えるレベルです。 最初は素人らしく大人しく背徳感や恥ずかしさを隠しきれない様子が上手く撮れてます。中盤からお酒の力も借りながら少しずつ本来のいやらしさを引き出してきます。逆に男優さんの引き出し方が上手いのかもしれません。後半はさらに過激なり3P、4Pとなりソフトなレズプレイもありますがあくまでも素人モノのですので全て自然の流れでそれでも人妻さんの魅力を100%引き出した作品だと思います。 私的には素人、人妻、不倫系の作品としては間違いなく買いです。
  • デビュー作??
    人気作『背徳の秘湯志穂(仮名)30歳』の、志穂さん初?出演作。温泉などでワチャワチャ、3P,4P有り。こちらでも攻めの騎乗位が見られる。なんとなく評価しにくいのはメガネが無いからか。
  • 詩穂さんが
    最高でした。 この方なんという女優さんなんでしょうか? 他に出演している作品を見たいです。
  • 女3男2
    第三の女、小夜子さんが途中参加して 女3人、男2人の5Pになります。
  • 楽しそうで羨まし。
    二人とも清楚なルックスの人妻という雰囲気が良いですね。紀香さんは服を脱ぐとしっかりパイパンだったり、フェラもぐいぐい、騎乗位も完璧です。志穂さんは白いボディと恥じらいの雰囲気が良いですね。また元社員という小夜子さんというのが良い味出してます。楽しそうで羨まし。