FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルに堕ちた美人妻2 初美沙希
職場で出会い、二年の交際を経て先日結婚した沙希と一雄は、まさに幸せの絶頂にいた。そんなある日、故障したテレビの修理に業者の男・片山が家を訪ねてくる。片山は部屋に上がるなり沙希を舐めるように見まわし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 美人妻の美肛は必見!
    初美沙希の作品は初めて観賞しましたが、すばらしい!平凡なセックスライフを送っていた沙希が、アナルの性感に目覚めてのめり込んでいくドキュメンタリータッチは技ありの描写です。美人女優の美しい肛門は、眺めていてうっとりします。私は、ややぽっちゃり体型の彼女も好きです。このシリーズの姉妹編と彼女の新たなアナルセックス作品に期待しています。 なお、「人妻」沙希が、ますますアナルの深みにはまっていく続編も、ぜひ作ってほしいですね!
  • 素晴らしい作品
    沙希ちゃんファンのアナルマニアに~おススメの作品。 こんな綺麗な女優さんのアナル作品は~中々~ない。 この作品で~沙希ちゃんファンになりました。
  • 女優さんが可愛くてよい
    このシリーズはアナル好きのツボを押さえたアングルが多くて満足する。沙希嬢は顔も 可愛くスタイルもいいしアナルも可憐できれいだ。アナル拡張シーンの尻のアップがいい ねえ。
  • 堕ちてないから問題。
    本作よりも以前に、「3穴~」でアナルは経験済みではある「沙希」嬢。 本数も回数も少ない筈だが、経験者の緩いアナルアップには些かショックではあった。 歯並び以外は可愛く、抜群に均整の取れた「沙希」嬢ではあるが、 本作の一番の問題点は、「沙希」嬢が悦んでいない事なのである。 即ち、堕ちていない点が、エロさに輪を掛けてくれなかったのである。
  • 新星アナル女優の誕生を期待したがあと一息の感。
    初美沙希は大島u子と坂下散子を足して2で割った様な 何とも言えぬ被虐感エロさを持っており、本作品もある程度は楽しめた。 だが、「アナル」をメインに掲げるなら、 羞恥感が今ひとつ伝わらない、 その原因は台詞の少なさにあると思う。 アタッカーズお得意の手抜きだな。 設定が純真で可愛い「美人妻」である以上、羞恥の言葉が欲しい 初美沙希のアナルが美しいだけに惜しい作品だ。 そこでハメハメ大王が監督なら、沙希に ●「そこの穴だけはダメ!!お●んこだけにして!」 ●「今トイレ行ったばかりなのん、まだ臭いから、イヤン」 ●「そんな、、、そんな穴、舐めたら汚いよ、、、ふやけちゃう」 ●「お尻にそんな太いの、、、壊れちゃう、、(涙)」 ●「お尻に入れた指をしゃぶらないで!恥ずかしいよ」 等々工夫すればもう1回抜ける作品になったと思う。 最近アタッカーズは「団鬼六」路線を発進させたが、 アナル路線をシリーズ化するのであれば、 アナル巨匠作家「結城彩雨」先生の小説の映像化を 是非採用していただきたい。
  • ケツの穴使えると仕事が増えるんだよなぁ。
    前も後ろも使える女優は仕事が倍増するのでぜひみんなそうしてもらいたい。女性も意外と慣れるといいらしいので・・・。
  • オールマイティーな沙希嬢
    アナルファックかぁ、沙希嬢ってかわいい顔して何でもこなすんだなぁ。引退してしまったのが惜しまれますね。
  • 慣れてるのかな・・?(笑)
    女優さんも綺麗だしスタイルも悪くないです。 ただ、無理矢理後ろを犯●れる瞬間がスムーズというか・・ もう少し陵●感とかが欲しかったです。普通に入っちゃった(笑)。 その点が肩透かしだったので星マイナス1。