FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎる貧乳を持つ正統派黒髪ロリ女優あおいれなの自宅で露出するアブノーマルな性癖に密着してみた件。
2015年デビュー最後の大物、あおいれな!変態&淫乱度はまさに規格外!精子飲むのが大好きで最後の一滴までゴクリと喉を鳴らし満面の笑みで「おいしいっ!」誰も知らない彼女の変態性癖がこの作品でついに明かされる!自宅にピザ屋や宅配業者を呼び誘惑する露出で相手を弄び、その興奮を肴にオナニー。もちろん精子を絞り出して全部ごっくん!アクシデントの嵐!あおいれながエロ過ぎる故の事故発射や事故中出しも…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    スレンダー好きには堪らない娘です。 コスプレも可愛いので、見た目とのギャップがなお良い。
  • 老け顔ロリ体型。
    美しすぎる訳ではなく、老け顔ロリ体型である「れな」嬢。 この頃は、将来監督になるとは知る由もなかった。 華奢な肉感ながらも、ブ厚い尻と唇が有益な彼女。 エロ好きで、エロ抗体が備わっているのが何よりも良好。 更には、このフェラ好きと精子耐性で、エロ艶を充分に補う事ができていた◎
  • 素の雰囲気からも,何となく変態性が伺えます
    ボディ-は,超貧乳の幼児体型。 黒髪ロングで可愛らしいお顔をしていますが,変態性は抜群のあおいれな。 私生活の実演?・・・自宅にピザ屋などを呼んで誘惑する設定で,男と絡みます。 スレンダーなボディーは,性欲の塊。 モザイク越しのオ○ンコは,使い込んでいそうです。 当然,潮を噴きます。 そして,ザーメンにも抵抗なしで,口内発射からゴックン。 素の雰囲気からも,何となく変態性が伺えます。 露出狂いかも。 AV女優になったあおいれな。 思いっきりチ○ポと絡めるし,ザーメンも飲み放題なので,よかったね。
  • 企画としてはアリ
    企画ものとしては面白いと思います。女優さんの本性が覗けたような気になれるところもポイント高いです。 残念なのはネタが続かなかったことかな。リアルな露出狂がやっているようなネタにもひとつくらいチャレンジしてほしかった。
  • 小悪魔ビッチぶりが最高
    あおいれなチャマの小悪魔ビッチぶりが最高ですネ。 わざとらしい露出過多なコスで宅配ピザ屋や宅配業者を誘惑して次々淫行に至り、 中出しさせてしまうお手並みはお見事というしかありません。 こういう大人しそうな顔をした娘が実は一番ヤバいという、お手本みたいな子です(笑い)。 実際、私生活でも、あおいれなチャマだったらヤッてそうですもんネ(笑い)。 露出狂癖もありそうですし(笑い)。唯一残念だったのは、最後のカーセックス。 細かい事を言う様だけど、敷いたバスタオルのタグがマンコ正面にあるのが 妙に気になりました。邪魔だし、抜く瞬間に気が散って仕方なかったです。 監督さん(AD?)、そういう細かい配慮も忘れないで下さいネ。 それ以外は問題ありません。エロエロなあおいれなチャマ、良かったですヨ!
  • 若干焦らされ模様
    シチュエーションは多様で楽しめました。 然し、過程は興奮できたのですが、どのシチュエーションも消化不良のまま終わると言う印象でした。 全体を通せば結果良かったと思えましたが、各シーンでもガッツリ終わるパターンも欲しかったです。
  • 中途半端
    中途半端です。 *自宅設定はどう見ても演出なので、どうせやるなら「おもちゃ」で終わりでなく、ハメるまでして欲しかった。 *ベランダで男優と絡みますが、本当に外部から見られてしまいそうな所では、ビビッてほとんど何もせず退散。 *最後に監督とカーセックスで中出ししますが、見辛い上にしょぼめな内容。時期的にあおいさんの解禁前なので、疑似と思いますが、自宅露出作品の締めがこれとは、何とも。