この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色っぽい嫁の白い乳房/パンティー/全裸の肉体/夜のあえぎ声
同居する息子の嫁と義父との微妙な関係。男やもめの中年男にとってその存在はあまりにも刺激的で卑猥そのもの!しかも昼間は2人っきり…抱きたい!やりたい!嫁が欲しい!…中年男の禁断の欲望、嫁はエロスなり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 色っぽい嫁のパンティー
    作品の流れ良く、加賀雅さん 気に入りました。この一話目だけ、もう少し長い作品で、観てみたかったです。
  • いいね
    好きな女優の加賀雅と大沢萌の作品が特に良かったが他の作品も良かった。
  • 何かちょっぴりもったない感があります。
    出演してる女優さんは加賀雅さんをはじめみなさん非常にエロくて素晴らしい女優さんですので4話の短編オムニバスではもったいなく感じます。もっと長いお話で観たかったですね。義父と嫁物なら米田友紀さん主演の作品の方が高評価だと思います。でもこの作品もFA作品の好きな方は十分に楽しめると思います。