この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の子と手すら一度もつないだことのない根暗な僕が、イス取りゲームで女子におもいっきり股間の上に座られその瞬間、思わず勃起!アソコにアレが直撃して、とんでもない事態に…。
女子に触れた事が無い僕に接触のチャンスが!それはイス取りゲーム。このゲームなら自然に女子と触れ合える。なんて妄想を描いていたら開始早々フル勃起!でもゲームは進む。バレたらヤバいなぁ~なんて考えつつ素早くイスに着席!するとそんな僕の上に女子がおもいっきり着席!当然勃起チ○ポは女子の股間に突き刺さる。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 笑えるけどつい見てしまう
    相変わらず、あり得ない始まり方だけど、つい見てしまう。そして内容もよい! パッケージでも見る、一番最後に出てきた女優さんが、非常に可愛かった!別の作品も見てみたいので、わかる方いたら教えてください!