この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄腕テクでイカされる濃厚射精と男の潮吹き 佳苗るか
超絶テクニックで睾丸が空っぽになるくらいの鬼射精。しかし射精後も止まることのない亀頭・尿道責めが男を襲う。超敏感な状態のチ○ポを執拗に刺激し続け、男の潮吹きスプラッシュ!これが男の究極の『ラブジュース』だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • すけべな本性まる出しの美少女 
    黒く深いつぶらな瞳を輝かせ、好奇心いっぱいの表情で男を魅了するるかちゃん。南国系の顔立ちで、眉や鬢の毛の濃さから推察したとおり陰毛も毛深く、縮れ系でもわっとマリモのように膨らみ処理しにくい毛質ですね。すけべな本性まる出しで男の肉体にまとわりつき、若いのに豊かな性遍歴を窺わせる高等テクで男を絶頂に導きます。外見だけ見たらおとなしく清楚な良家のお嬢さんみたいな美少女なんだけど、ベッドでは別人のように淫乱な本性を見せて男を翻弄する小悪魔タイプですね。