FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール Iカップ絶頂痙攣SEX 吉永あかね
眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいるという。今回我々は数あるHPの中から一人のナイスボディなコールガールを発見。彼女に会うべく運営側に問い合わせると…一週間後にマネージャーから連絡が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • むちむち
    吉永あかねとムチムチボディとボンテージの組み合わせは素晴らしい発見
  • ボンテージとボイン。
    ボンテージはエロいけど、ヌード好きなので、あのオッパイには何だか勿体ない気がします。鑑賞用としては、申し分ない作品です。
  • あんまり見たことがない
    見たことのない衣装で良かったです。 ボンデージなどが好きな人は結構ささると思います。
  • 素朴な顔してエロイな!
    素朴なビジュアルでこんなエロイ衣装で エロく喘がれたらそりゃ我慢できませんね! この娘もおっぱいがエロすぎる! 正常位でこのおっぱいにむしゃぶりつきながら ガンガン突きまくっておっぱいの揺れを堪能したい! そう思わせてくれるエロエロ娘です あかねちゃんは正常位がめちゃくちゃ映える! なんせおっぱいの揺れがエロすぎる! この作品でもそれが堪能できます! 俺もこんな娘にエロイ衣装を着せて突きまくりたいわ・・・
  • 印象が違う
    人妻からロリ系までこなす娘ですがおでこを出す髪形は人妻感が増します ボンテージなのでロリよりはいいかもしれませんが人妻感がそれに合うと思うかどうか パッケージ表の写真よりも裏の右上のイメージ からみは2回、ラストは中出しだが衣装で見づらいのがもったいない