この動画の商品情報

セール中 義母奴● 浅宮ゆかり
夫とその連れ子ヨシオと暮らす義母ゆかり。ささいなことでヨシオの怒りを買い彼に凌●されてしまう。目覚めてしまったゆかりの肉欲。夫の側で気付かれないようきわどい愛撫に悶えたり、さらに夫の出張中ヨシオの友人たちに果てしなく犯られ続ける。美しい白い肌を紅潮させ感じやすい体を震わせ乱れる痴態。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 雨宮さんに夢中!
    雨宮さんに恋をしてしまいました。 もう、理想の女性です。 もっと作品が見たくて、レビューを書いています。 人の好みは、それぞれでしょうが、顔・スタイルは抜群です。(オッパイは大きくありませんが、元々このぐらいが私の好みなので。疑似パイよりぜんぜんGood) 作品を全て見てしまいました。 何とか新しい作品を、お願い!
  • ソソります! ヌケます!
    浅宮ゆかり の作品は他にも購入しているが、不思議なほどに、年増だし、グラマーでもなく、いかにも昭和の空気が漂う女優さんなんですが、ヌキには持ってこいの魅力を持っています。個人的にはどストライクです。
  • 本当に綺麗な人妻です!
    他の方もレビューに書いてますが、いちど観たらこの女優さんの虜になると思います。こんな人とSEXが出来たら死んでも構わないと思わせるほどの魅力があります。作品に出られたのはかなり前なので、今は40代でしょうか? 新作でませんかね…
  • 浅宮ゆかり の魅力が引き出されている
    他の作品にはない 浅宮ゆかり のよさが引き出されている。私としては合格点です。
  • ゆかり
    たいがい写真をよく見せてあるのにこのゆかりだけは実物のほうが美人です これは珍しいパターンです かわいい綺麗なお尻をしています 台所で息子に隠れておもちゃにされるところが私は一番良いです 声を我慢しているところがかわいいです ところでいつも出ている親父本番しているところが一度も無いのはホンと珍しい男優です 一度見てみたい怖いもの見たさで。
  • パケ写より美人
    サンプルがないのでどうかなと思いましたが、女優さんはパケ写より綺麗でした。 内容も及第点。