FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫殺女仕置き人 2 琥珀うた in ガニマタ女スナイパー 男ども、ちんぐり返しで懺悔しな!
小さい頃から秘密機関で特殊訓練を受けて育った琥珀うたは、己の正義を信じて凶悪な男どもを次々と血祭りに上げる淫殺仕置き人へと成長していった。「オマエたち、チングリ返しで懺悔しな!」今日もうたのチングリ技が火を吹き、鋼鉄のパイパンマンコが男の性根を締め上げる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • うたさん最高!
    この人ってかわいいのにどSに豹変した時の迫力が凄いですよね。 顔面に唾を吐きかけたり、おしっこかけたり、ビンタかましたりってシーンでは非常に活き活きとしていて、少なくともユーザーに演技臭さを感じさせない。 SもMも来るもの拒まずな女優さんみたいですが、演技力も悪くないので是非ともこっちの路線でお願いしたいです。
  • M男集合
    下手な女王様より迫力が有る。 テンポ良くM男が好きなプレイを色々見せてくれる。 ペニバンが無かった気がした…(有ったら御免なさい)