FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁調教の果て… ドMに墜ちた美人令嬢 雫
雫が本格ドラマ初挑戦!箱入り娘として大切に育てられた静香。しかし執事田代の壮大な復讐のシナリオにはまってしまう…叫びもがいても誰も助けてくれない。逃げまどいながらもその痛みが快感にかわりドM令嬢へと調教されていく…爆潮噴射×屈辱失禁!えづき汁垂れ流しイラマチオに最後は懇願挿入!令嬢が壊れ墜ちていく瞬間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 食わず嫌いを反省
    デビュー作や本作のパケ写見て、なんか作り物の人形(もっと言えばダッチワイフ)みたいな顔で敬遠してましたが、 作品見ると血の通った人間でしたね。しかも愛嬌まであって可愛いじゃないですか(^-^) 更に本作ではお嬢様の気品まで漂ってる。食わず嫌いだったと反省(*- -) 個人的に良かった点は、放尿時のオシッコが黄色かった点と、マン屁と共にオシッコ噴射。 不満な点は「人前での放尿は、服従の証!」と言い放ちながら弄り無し。 フライパン(IH用中華鍋?)も小道具選択ミス!透明なサラダボール選択しなきゃ。 意味不明な点は、曰くありげなペンダント。ラストの掘り起こした宝箱と関連があるんだろうけど???
  • 裸エプロン!男の願望である。
    雫嬢。 長い髪と、白い下着に、愁いを含んだ表情のパケに誘われてレンタルした。 下着は白に限る。着衣も全体的に白を基調として清楚な感じで良い。派手なタイトミニでないのが秀逸。 「監禁調教」というので軽い縛りも期待したが。 ナオンは縛って美しくなる…と思う。 最初に母親さんが出てくるが、パンツが見えそうな際どい座り方、それはそれでよい。 裸エプロン!男の願望である。日常性と非日常の同居。憎い演出である。 男2人の応援もあるが、出来れば田淵一人でねちっこくヤッテ欲しかった。 余韻の表情も良い演技であった。
  • 堕ちていく
    お嬢様からドMへ。そのギャップに萌えるね。監禁調教でどんどん堕ちていく姿が興奮します。