この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリしてPREMIUM 金髪CA専用送迎バスに乗り込んだらヤられた」 VOL.1
チェコの女はエロいという噂を元に、調査隊はチェコで調査を開始!すると、超絶ダイナマイトボディを満載したCA職員バスを発見!!情熱キスに、くねくねチェコダンスなど、チェコの痴女たちはエロかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 美しすぎる女性達
    本当に美しい女性がこの世にはいるものだと改めて実感した作品でした。 1人目の小顔のキレイな女性なのに、アンバランスな爆乳がたまらない。 美しい女性のフェラやセックスを堪能しました。
  • パケの女優は良いですが・・
    パケの爆乳女優は本番無しで残念。せめてパイズリぐらい入れてくれればいいのに。すごく惜しいです。 また、この女優に限らず一人を除いては手コキかフェラ止まりなのでかなり物足りないですね。
  • 5人目のCAがよかった。。
    バケ写に魅かれて買いましたが、この娘は巨乳であること以外は、印象はまあまあ。逆に、最後の5人目のCAは、自宅訪問してヤリますが、巨乳でスタイルもよい上、愛嬌があって興奮しました。3人目のCAもスレンダー&美系で、悪くなかったです。この娘のカラミがあれば、もっと良かった。
  • 思ったよりは良かった
    5人とも非常にきれいな外人さんでおっぱいも若干垂れている人もいるけど非常にキレイ パンツを脱いでパイパンを見せながらのパス中でのフェラは非常に良い 自宅で料理を振る舞いSEXを見せてくれるCAのシーンは手コキのみだった従来のDANDY作品とは違い嬉しい誤算だった
  • 個人的に好きな作品
    本番があるのは最後の女優だけですが全体的に自分の好みに刺さるシチュエーションで気に入りました。画質は良くないけど女優の質は全体的に高いと思います。
  • 1番目の巨乳輪の女優さん最高でした^ ^
    1番目の女優さんの名前わかる方いますか?? 顔も身体も最高です!
  • 制服から巨乳がポロリ
    制服から巨乳がポロリだけですが 僕は好きです。 疲れて何も考えたくない時にみる分には 良いかも。
  • なかなかだが
    出演している人もいい身体してて、日本人にはない感じでいいかなとは思いましたが チ○コあてただけで簡単に手コキやフェラしてくれるってなるのはいかがなものかと。
  • まあまあかな
    思ってたよりよかったが、まぁそんなもんか という感じ 個人的にはCAよりも現地ファンの女性のほうが気になったw