この動画の商品情報

セール中 熟れた肉体 熟女・淑女・中年女
寝たきり義父の性欲を処理する娘、パートの人妻に溺れた中華屋の主人、義父の子を身籠った妻が堕胎の前に婦人科医とも性交渉、旦那を寝かせ義弟と狂う妻…などなど、酸いも甘いも噛みしめた、熟女・淑女・中年女のネチッこく、ド迫力のSEXをご覧あれッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 大沢萌最高
    大沢萌さんをはじめてみました。こういう女性いいですね。不幸そうで、男の要求を満たしてくれそうで、素晴らしいです。叶姉妹とは対極のところにいる感じの女性で、これぞbeautifulです。
  • 最高です。
    中華店の店主とパートの主婦との絡みは非常にいいです。お奨めです。
  • 久しぶり!
    ホント久々にFA・ヘンリー塚本監督作品を見ましたが、やはり魅力は何といってもネチョネチョな接吻の激しさと設定の猥褻さ、淫靡さでしょうな。かつての勢いは衰えていません。
  • 4番目がいい
    役名浅沼敬子美人でスタイル抜群、 旦那が浮気、仕返しに電車の中で、中年の男に目で誘い ホテルに入るなり、ディープキス風呂上りの中年男の 一物に目が釘付けになり、そのまま生○ンを入れられ、 のたうち回る。もう言いかこの辺で、男なら誰でも一度は こんな夢見たいなことが、あってほしいよな。
  • 横尾さんの中華料理屋が興奮します
    中華料理屋のコマが興奮し、それだけでも買う価値があります。お互い短い時間で求め合うエッチが素晴らしい。横尾さんも淫語が多く刺激的です。
  • いい
    一番良かったのは、なんと言うっても大沢萌やな顔の表情が好きやな、後も女優さんがよく、中華料理店の作品も良かった。
  • 渋谷あかね
    チャプター2中華や主人とパート女の休憩中SEXのあかねの騎乗位高速腰振りは村上涼子に匹敵するエロさ抜群。非常に床上手ぶりがうかがえる。もう何度抜いたであろうかあかねの腰振りで。萌の不倫するエロボディも甲乙つけがたくこのころのFAの充実ぶりがうかがい知れる。 あかねカムバック!!
  • 中華飯店。。が良い
    中華料理店の主人とパートの人妻の設定で中年女のドロドロしたSEXシーンが一番の見所です。いきなりディープキス、濃厚フェラ、パンツを脱ぎ捨てて「はやくいれてー」とバコバコ。一旦抜いてじゃぶらせてはスゴズコ。女がいきそうになると抜いてまた強●フェラ。女も嫌いじゃなさそうで嬉しそうに根元まで咥えます。おま●こ気持ちいい~と隠語もあり。
  • 余韻を残すドラマ
    ただやるだけじゃつまんないでしょ。 感情移入してみてください。 ただやってるだけじゃないよ。 焦らしたり、引き伸ばしたりしているわけでもないよ。 別にドラマ自体は安いもんだよ。 期待は禁物。 必要な部分を切り取ったりしないだけだよ。 中級者以上の人には観てもらわなくいては。
  • 貧乏臭いが
    湿っぽくてかび臭そうな畳の部屋で、生活感のあり過ぎる男と女がじっとりと絡み合う。これもひとつのスタイル、エロの描き方として。中華料理店のエピソードが一番だが、他も肉欲の虜になった熟年ばかりで、貧乏臭いくも熱い作品群。