FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉で僕の情けない半勃ち皮かぶりチ○ポを見た巨乳美女が、その愛くるしい姿に発情して皮を剥いてキレイにしてくれた。
包茎の皮かぶりチ○ポ。成人男子のコンプレックスの象徴である、そんなチ○ポがカワイイ? 世の中の女性が皆巨根信者ばかりではない!なぜなら象さんチックなチ○ポが愛おしい女性も結構いるんです。あえて包茎を隠さないことで、エロ優しくされる真実を教えます。剥きたがり女子は意外と多いみたいです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • よかったです。
    けっこう好きな感じの女性達が出てていやらしさを感じました。やっぱり露店風呂での行為はいい!!
  • 作品紹介から再生されてしまうのはなぜ?
    わかりやすいので、裏ジャケ使って説明を。 右上(深田梨菜さん) 本番を期待していたが、手コキ・フェラ抜きで終了。 でもフェラテクとエロ乳首でKO。 右中(雨宮琴音さん) チ〇ポ見つめて舌舐めずり、乳輪露わに乳房を揉みつつ男に近づいてパクッ。 これも流石の演技。 右下 細身で小さな乳首だが、色白の肌。 「剥かせて下さい」「挿れて下さい」「じらさないで」と哀願。 セックスできる悦びが表れていて、 観ている方も盛り上がる。 左上 顔は微妙だが、爆乳・色黒。 「ごめんなさい」と謝りつつしゃぶりつき、 胸射後、「いつもこんなことしてるわけじゃないので。。。」と言い訳。可愛らしいです。 左中・左下 普通のセックス。でもベビーフェイスの割には巨乳で抜けるカラダでした。 一人くらい「出しちゃった、ゴメン」があってもよかったかな。