FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 50 宇佐美なな
激しいカラミに豪快な潮吹きで人気爆発★黒髪美少女・宇佐美ななちゃんが「スク水H」に登場。ななちゃんのお悩みは「もっと大人の女性になりたい」とのこと…ならば、いっぱいエッチな経験をして大人の女性を目指しましょう!!という訳で、なぜだか早速ななちゃんにはスクール水着に着替えてもらうことに。照れながらも披露されたななちゃんのスク水着姿…ムッチリとしたヒップのラインが超たまらない!!今をときめく宇佐美ななちゃんに色んなスク水を着せてエッチしまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 特濃ザーメンにかわいいななたん
    内容 1. インタビューとお着替え  ポニーテールにブレザーで激カワ   2.フェラレッスン  アイス舐めながらかわいく笑いながらフェラ  どっぷり口中発射 3.ツインテールにスク水で激カワ  口だけフェラから着衣からみ  立位メインでずこずこ  大きく口開け口中発射ザーメンべっとり 4.ホテルでブレザー主観映像フェラ  脱いだらスク水ではめ撮り  口中発射 5.すけすけ水着でローションおもちゃ責め ななちゃんが反則的にかわいすぎる ポニーテールとツインテールで思わず 勃起してしまうほどかわいい 絶えず笑顔を絶やさないななちゃん まさに天使のようです 悪い点は、モザイクが濃い。 このメーカーの特徴だからしょうがないが 何とかならないものかといつも思う でもななちゃんかわいいし、ザーメンも 特濃でよかったので☆5つ
  • イメージビデオ的作品
    宇佐美ななちゃんは、確かにかわいい。そんな、ななちゃんの色々なスク水?姿でのプレイが見れる作品です。 ストーリーはありません、まさにななちゃんのイメージビデオといった感じでしょうか。 主観カメラで撮影されたななちゃんのアップの表情は、ちょっとハスキーなあえぎ声は、かわいいの一言につきます。 ななちゃん好きにはおすすめの作品。