FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ
あべみかこがザーメン食べた!衝撃のザーメン名作「男汁バイキング」がザーメン物の祖・ラッシャーみよし監督によって4年ぶりに復活!自身最高記録となる超大盛り49発全ごっくん!名物、フェラ抜きごっくん、舌射直飲み・ネバスペ・グラス溜めゴックン、ザーメン歯磨きなど内容満載!汁男達にはオナ禁と一日一発射を義務付け、1人で3発分もの濃度と量の濃厚精子を喉音鳴らしてゴクっ!マニアも唸る究極ごっくんを是非!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(9件のコメント)
  • ごっくん好きなら買い
    普通の飲み方以外にも歯磨き、グラス溜め、ゴム射ごっくん等をしてるのが◎。 ザーメン耐性がかなりあるのか歯磨きなどでも全然嫌な表情を見せません。 演技してると思うけどナチュラルな感じが良し。 プロフェッショナルとしてすごいとしか言いようがない。 あえて言うなら食ザーがあったらもっと良かったけど そんなことが野暮に思える程の作品です。 ごっくん好きなら見ないと損です。
  • 個人的には...
    要所要所で監督が確かに出てくるが、全てのチャプターではない。私は彼女のロリ体型であって、整った顔立ちといい声をしているギャップが魅力じゃないかと思います。フェ○もしっかりするし。 あべみかこのふぇ○をたっぷりと堪能できるし、シーンもそれぞれコンパクトにまとめてあって、いろんなザー○ンプレイが随所で堪能できるのですごく抜きやすくよかった!彼女の人気にうなずけます。
  • いちばん可愛いあべみかこ
    あべみかこ ってこんなに可愛かったっけ? 特に白髪のおじさんとのセックスの時。
  • DVD購入!
    注文から商品配送まで、問題なく済みました。また利用したいと思います。
  • 男汁!!!!
    濃い!エロい!可愛い!の三拍子!ラッシャーみよしのゴックン作品は信用性大!!!
  • 監督のでしゃばりが残念
    監督が、でしゃばり過ぎ。非常に、うっとおしい。 見ていて、腹立たしいです。 それが、残念。 あべみかこちゃんは、素晴らしい。 すごいです。 ファンになりました。 監督のでしゃばりがなければ、満点です。
  • 嫌な顔一つ見せずにしっかり味わってます。
    嫌な顔ひとつ見せずしっかりザーメンを味わってますね。 なかなかザーメン耐性ありそうです。 口内への連続発射からのゴックンや、 グラスでの溜め飲みなどもしているので、 マニアの人も満足できるのでは。 また汁男優もちょっとキモ目なのは、 個人的には興奮した。 ちなみにザーメンを味わう事に特化しているので、 カラミは少ないです。
  • 内容は満足
    あべみかこさんの演技、見せ方飲み方も良い!汁質も悪くないし、飲みのバリエーションもあってごっくん作品としては十分満足できました。 監督がうんぬんはこの際置いとくとして、男汁バイキングとしてパワーが足りなかったかなと思いました。 昔のはもっと大量でエグかったイメージだし、女優さんも前向きというかエロく楽しめてた気もする。 今回はなんか暗いし、ここで監督の雰囲気も良くなかったからこの評価なんだろうなと感じた。 ラッシャー監督のごっくんで女優さんともっとごっくんを前向きにエグく楽しんでる作品があるので、そういった雰囲気でもっとエグくごっくんしてたら監督のうざさも軽減されて、ごっくん作品としてももっとパワフルだったんじゃないかなあと思ってしまいました。
  • ファン
    あべみかこのファンで、ザーメンプレイもなかなか良い。が、あのメーカーと同じで監督がうるさい、ウザイ。