FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飲み姿エロ可愛い相談室 童貞クンの悩みをAV女優がお酒を飲みながら本音で相談!酔って密着してくる女優に童貞クンのチ○ポはビンビン!それを見た●っ払い女優は…!?
酔ったオンナはエロくなる!?普通に悩み相談をしても結局は上辺だけの優しい答えばかり…なので今回はお酒を飲んで本音で答えてもらいました!しかし、●っ払いすぎて甘えながら密着してくる女子たちに童貞クンたちはドキドキ!チ○ポもビンビン!我を忘れるほど酔った女の子たちの本物の素のエロス!最強にエロ可愛い作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かわいい
    みんな違うタイプの●っ払いかたで可愛い!童貞達のキャラもいい感じで見やすかった!
  • シコリティの高い良作。
    こういった企画モノは女優さんの質に左右されがちですが今作は女優さんの質も高く、素の雰囲気の女優さんと男優さんの素人感とが絶妙でとても抜けました。 個人的にはcase3.泥●童貞・case4.号泣童貞の絡みがよかったです。 特にcase4の女優さんは初見だったのですが非常に好感が持てました。 サンプルを見て迷っている方は是非!
  • 植生みこちゃんがかわいすぎる
     全体的に女優の質、男優の素人感ともにレベルが高かった。素人男優ものが好きなのであれば必見と言いたい。個人的にはCase.4の号泣童貞が気に入った。  今まで植生みこちゃんの作品を見たことはなかったが、純粋でピュアな童貞”りーくん”への対応が可愛すぎた。コミュニケーション能力不足で、みこちゃんにどう接していいかわからない”りーくん”を優しいと言い、初めてが私なんかで良いのかと涙を見せるシーンだけでご飯三倍はいける。初体験を前におしっこしたいとトイレに行っちゃうみこちゃんも素晴らしい。本当にリアル。素人男優もののAVでここまでリアルなものを見たのは初めてだ。  ”りーくん”が本当に素人なのかわわからないが、素敵な童貞卒業に純粋におめでとうと言いたくなった。
  • 続編希望
    これいいよ~~ 特になつめ愛莉ちゃんが童貞相手に放尿プレイ!! ほとんど歩けない状態で筆おろししたのには脱帽!!
  • 疲れてるときに見るといい
    酔っぱらってケラケラと笑う女の子たちに癒されました 絡みのカメラワークはあまり良くないのでエロシーンだけ見ても楽しめないかもしれません 早送りせずにじっくり見てやってください、楽しい作品になってますから