FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め殺しベロ地獄III 〜お姉さんがベロベロ犯してあげる〜
クールな顔で言葉責めを浴びせながら多量の唾液で男をドロドロにしていく雨宮琴音と、カワイイ顔してえげつないベロ出しで豪快に男を舐め回していく小桜りく。2人の巧みなベロ使いと粘着唾液を浴びながら果てていく男たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 愛を・・
    ピンクの綺麗な舌と細く長い美しい指が動く動く・・。 全力で動いていました。 雨宮琴音推しの僕としては感動しました。 口を大きく開けてするディープキスは最高! 彼女の口内の匂いを嗅いでみたくなります。 鼻舐めも何度もあり良かった。 男優も本気で感じている様子。 彼女の美しい顔全部と手を存分に味わえた。 全編、愛を感じる作品でした。 追伸:次回は鼻の穴にも舌を入れて軽くレロレロしてほしいです。
  • 顔鼻舐め
    顔舐め、鼻舐めが非常に多く、素晴らしかったです。 顔鼻舐めプレイのファンとして満足できる内容でした。
  • ベロ舐め満載
    ベロ舐め満載のフェチプレイを見せる雨宮琴音と小桜りく。 一人攻め,二人攻め。 ベロの絡ませ合い,乳首舐め・・・。 チ○ポは勃起し,次のステップを待ち望んでいるので,メインのチ○ポ攻めへと。 個人的には,ベロもお顔も小桜りくの方が好み。 オ○ンコしているシーンもあるけど,設定にこだわるマニアなAVメーカー,アロマなので, オール口性器プレイで構成して欲しかった。
  • 舐め殺しシリーズ最高
    舐め殺しシリーズのうち、舌長エロ美女を探した結果がこの映像でした。二人とも顔舐め、鼻舐めがすごいのですが、もっと雨宮さんの舌をアップで撮影してくれたら100点満点でした。 長期間ありがとうございました。
  • コスチュームもいい
    二人が一人の体を舐めまわす内容。大きく3話に分かれているがストーリー的には6つぐらいの内容。 キスは舌をペロペロ絡ませるような感じであんまり好きじゃない。やっぱり唇が触れ合わないとキスとは言えないよ。 なんかカメレオンみたい。雨宮さんはとても可愛くて良かったんだけど内容も良かったんだけど昆虫キスで減点
  • 少しがっかり
    前半の男優のブリーフは少し残念。いつも通りのビキニブリーフを期待していたのに。表紙の黄色のビキニブリーフ なんて一瞬で残念。言うても最後の絡みはよかった。