FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳プリ小●生 幼膣張り裂けフィストファック 野口まりや
小●生のクセにオッパイの大きな妹まりや。そんな妹をお兄ちゃんが文字通り鉄拳教育!ツルツルの小さなまんこにお兄ちゃんのゴッツい拳がメリメリと突き刺さる。ああ、恐怖から快感に変わる瞬間!お兄ちゃんの拳と妹のマンコが赤い糸でつながった物語!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 中身
    パッケージだけを見ると、企画に対しての趣味がないので触手は伸びないが、 もともと好きな女優さんなので購入した。(この女優さんの作品に画質が良いモノがほとんど無かったのも理由) パッケージの企画系はやはり見送る感じになったのだが、最後のシーン。 オラオラ系の男性との1対1。 相性が良いのだろう。 感度の良い女優さんだが、あまり見たことがない反応をしている。 綺麗で肉感的な体が好きならオススメしたい。