FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻女教師 佐倉カオリ
果てしなく美しい巨尻!美しいだけじゃない!むしゃぶりつきたくなる様な雌の匂いが香るお尻!この丸みには知性すら感じる!この才色兼備の尻を自由自在に弄び、遊びつくす悦び…。今回のお尻は女教師!とにかく尻好きに贈る珠玉の尻作。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    確かに尻ものだが、尻饅頭や実録のように徹底的に尻しか映さないわけじゃなく、顔や体はちゃんと拝めます。むしろ私はこっちの撮り方の方が好み。 彼女は一作ごとにエロさが増してますね。中盤のフェラ連続2本抜きは素晴らしい。まだまだ演技くさいところや目線がふらつくなどホントの痴女になり切れてない部分はありますが、きれいだし、かわいいし、これからが楽しみな女優さんです。
  • 新しいエロ星か
    佐倉カオリいいです 幼い顔に似合わず激しい腰の振り方 チンポを舐める表情 気に入りました、応援します
  • 化粧加減が微妙でした
    好き嫌いの世界ですが 化粧が好きではありませんでした プレイも単調でいいとは思いませんでした