FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おまたせ♪kawaii*デビュ→ えみるはドSでベロチュー大好きコスプレ娘 桃瀬えみる
桃瀬えみるがkawaii*デビュー♪驚愕12cmのベロで尿道&アナル舐めてイカせまくっちゃうゾ☆舌舐めズリ女子校生SEX!ベロチュー舌触診ナースSEX!ベロチュー実況メガネ女子アナSEX!ウェイトレス、ミニスカポリス、スッチーも収録6コスチューム♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • よい
    なんていうか、お仕事感がありますね。まー、それでもべつにいいんだけど。好きだったらお仕事でもぬいてもらいたいし。えみるさんを好きじゃなかったら観ないかもしれない。 ただ、そういうお仕事感のあるのを観たくなる時もありますが。
  • やっぱりレンタル版はモザイクがデカイ
    kawaiiのレンタル版は、モザイクがとてつもなく大きいのでお馴染みですが、本作のレンタル版も大きいです。 かろうじて、何をやってるか(舌の動きとか)はわかるので、フェラ・シーンとかでも、なんとか抜く事は出来るかもしれません。 内容は (1)ウェイトレスでベロチュー&手コキ (2)ナースでベロチュー&手コキとH (3)ミニスカポリスでベロチュー&手コキとアナル舐め。オナニーあり (4)メガネ女子アナでH (5)スッチーでベロチュー&手コキ、69あり (6)女子校生でベロチュー&手コキとH 女子校生の時「こっち(チ○コ)も舐めて良い?」と言ったにもかかわらず、手コキのみでフェラしてません。 明らかに編集してるので、レンタル版はフェラ・シーンをカットしてるみたいです…ガッカリ。 それ以外は、えみるちゃんのエロさが出ていて良かったんじゃないかと思います。