この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囚われた捜査官 〜愛した女が俺の敵〜
2年前、ある事件を追っていた、秘密捜査官の真島れいが突如、行方不明になっていた。おかしな事にその直後上層部からの命令で捜査は一旦、打ち切りに。真島の同僚であった五十嵐純(北野翔太)は、この事件を不審に思い部下の速水誠(夏目哉大)とともに極秘に捜査を探っていたが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • こうゆう作品を待ってました!
    男を責める系の作品が好きな私にとってはとても素晴らしい作品でした。ぜひともシリーズ化をお願いします!
  • 是非シリーズ化を!
    こういう作品を待ってました! 是非シリーズ化してほしいです! 他のイケメンの男優さんで見てみたいです!
  • 女性優位がすきなら間違いなし
    男優さんの身体がとても綺麗で良いです! 簡素なベッドに四肢をくくりつけられて、上半身をオイルで撫で回されるシーンで腹筋が映えること。女性二人がかりで楽しそうに玩ばれる感が秀逸です。 女性側の手下風男性(かっこいい)も少し登場するのですが、捜査官に突っ掛かり、女性に往なされる。ほんの一場面ですが監督さんわかっておられるなああと楽しくなる作品。大好きです。
  • S女のためのDVD
    男性向けの男責めのAVは男が女性にしたい事を女性にやらせている感じがしていまいちでしたがこの作品はいいです。女性がとても妖艶で綺麗に撮られています。欲をいえば最後まで逆転無しでちゃんと媚薬を●ませて欲しかったです。
  • 男でも十分抜ける
    女性向けAVという名目ですが男でも十分オカズになります。とくにM男には。
  • M男向けでも
    女性向けの作品だが、M男でも楽しめる作品。私は男ですが体だけでなく精神的にも犯●れている感じがあり興奮しました。責め方が非常にいやらしい。 他のシリーズも見てみたいと思います。
  • 作品の完成度がかなり高い
    イケメン捜査官が悪の組織に拘束され、長期間に渡り性的拷問を受けた挙句、痴女に犯●れ童貞を奪われるという話。北野翔太ファンの女性は購入必須の作品。 女性向けのAVとのことだが、痴女に犯●れたいというM男願望のある男性も十分抜ける実用的なものに仕上がっている。とても良かったのでぜひともシリーズ化してほしい。モザイクが粗すぎてよく見えないのはやや残念。 最初は気丈に拒否していたイケメンが女たちの執拗な攻めに次第に抵抗力を失っていき最後堕ちてしまうまでの過程は上手く描けていたと感じる。特に屈曲騎乗位でイケメンが犯●れるシーンは本作品のクライマックス。 ただ全体的に性的いたぶりがややソフトすぎるかなという印象。 女性視聴者のサディスティックな心をさらに刺激するなら、次のようなシーンを入れたらさらに作品として面白くなるのでは? 1.女たちがイケメンの脛毛、腋毛、からVIOラインまで順番に完全剃毛する。(今の若い女性は体毛嫌いが多い) 睾丸は別の女が玉袋を引っ張って広げながら剃毛し、肛門も別の女が尻を広げて肛門をさらけ出して剃毛。(ブラジリアンワックスをしても面白い) 「あらー、パイパンになっちゃったわね。子供みたいよ。ウフフ。とっても可愛いわ。」 2.射精寸前で何度も寸止め。気が狂いそうになったイケメンにどうか射精させてくださいと哀願させる。射精を許可しておきながら射精直前に女がペニスの根元を強く圧迫し、射精を無理やり止める。涙を流して懇願するイケメン。 3.ペニスや睾丸にに直接勃起薬を注射。(するふり) 「キミ知ってる?血液中の一酸化窒素濃度が上昇すると血管が収縮してペニスが勃起するの。これなーんだ?」 注射の激痛に表情がゆがむイケメン。しかし薬の作用で自分の意志に反して勃起してしまう。嘲り笑う女たち。 4.憧れの女先輩が誘うように男の前で着衣を脱いでいき、最後に女性器を見せつけ勃起に触らずして射精させる。 5.前立腺マッサージでまた勃起 6.射精しすぎて勃たなくなったらバイアグラを無理やり飲ませる。何度射精しても勃ちっぱなしになる。 ラストはイケメンが反撃してアジトから脱出した。これはイケメンが女の性的拷問に完堕ちしたふりをしていただけということになるが、女性目線で考えると性奴●に堕ちてこのままずっと女たちの慰み者になり続けるという終わりかたの方がよかったのでは?
  • シリーズ化希望!!
    値下がりを待っていましたが我慢できずに購入。結果…翔太さん最高でした!!!私の好みのいじめ具合でよかったです!!ただ演技は大槻さん以外下手っぴやったから星4つ… シリーズ化してください!!特に一徹さんのが見たい!!!
  • 愛とはなにか、をテーマにしている。
    凌●されながらも真島を罵倒したりすることは無かった。 愛が憎しみに変わるドラマがある中、 ホントの愛とは憎しみに変わらないものだ、と 訴えたかったドラマなのかもしれない。
  • 時々、見たくなる傑作ですね笑
    やや、あやのちゃんがひびやんに遠慮気味かな!?でも全編素晴らしい展開で美男子が攻め倒されます。めくるめく興奮です。ただ、女性向きAVというコンセンサスがあるためか、男優にアングルが優先される傾向があるのも事実。その辺は微妙ですかね!? ラストのあやのちゃんとの愛を感じる普通のエッチが新鮮ですね!