FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にパンチラしちゃう超タイトミニスカートで挑発してくるチラリズム若妻 星野ナミ
人妻のパンチラって妙にそそられませんか?しゃがんだ際にスカートから覗くパンティは色気ムンムンで、他人の妻と分かっていると余計にイケないものを見ている気がしてドキドキしてしまいます。もしそれが無防備なパンチラではなく、挑発的に自分に向けられているものだとしたら…。むっちりした太もも、プックリ膨らんだ股間、悩ましげな目線…人妻って分かっていても、不倫だって分かっていても誘惑に勝てるはずがありません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ムッチリ下半身からの...
    パンチラ姿のルミ姉さんの姿..なかなかセクシーですねっ! 特にOLスーツ姿のミニスカ姿での2人の得意先の親父2人を誘惑する 姿が魅力的でしたっ!..また赤のパンチラがまたいいねっ♪... まぁ..バンチラ誘惑以外は普通の絡みだった気がしますが.. でもやはりムッチリ太ももからのパンチラ姿で誘惑する技を見せつける事が出来るのはナミ姉さんだけだと思うのでもっともっとそのいい感じのムッチリボディーを活かしての誘惑プレイ..見たいねっ!..次はバンチラからの桃尻誘惑プレイをお願いしますねっ♪
  • 下着フェチにはお勧め。パンズラ挿入あり。
    女優は色黒ショートカットであまりタイプではないし、スレンダーより巨乳推しのグラマラスタイプなのだが、下着ものということで購入。 1発目:ネイビーの透け透け下着がエロい。フルバックでパンズラ挿入も見所。終盤はパンツを脱がしてしまうので少し残念。 2発目:玄関でのフェラ、薄紫の下着がエロいがカットがフェラに集中しすぎてて十分に堪能できない。 3発目:会議室でのOLスーツ着衣セックス。深紅の下着がエロいし、Tバックパンズラ挿入での3Pは興奮度高い。 4発目:パイズリとフェラのみ。肝心のパンツが見えない。白Tバック? 5発目:旦那の横でこっそりセックス。着衣もいいが下着が白の無地Tバックでちょっと寂しすぎる。もうすこしこだわってほしかった。 灰色のフレアスカート着用でのプレイはよかった。
  • 久々の星野ナミ、エロさは健在!
    久々に星野ナミ買いました。さすがベテラン、演技がすばらしいですね。 巨乳ばかりに目が行きがちですが、前戯からのねっとりフェラなど女優としてのエロさのレベルが高いです。 他の方のコメントの通り何がパンチラなの?っていうシーンばかりなのでセクシーな格好をしているのにチラ見せもパンチラ駆け引き?もなく普通に始まっちゃっています。 せっかくいろんなシーンを設定しているのに台無しです。その分を-1ということで星4つです。それでもまぁまぁ満足度の高い作品と思います。
  • むっちり
    むっちりボディにタイトスカートが良く似合います。本番始まっちゃうとめくれて関係なくなっちゃうのがもったいないです。
  • 彼女の場合
    星野ナミの場合は、パンチラより胸チラの方が魅力的かな・・・ まぁ、どっちも曝け出してくれてはいるので、どっち好みでも行ける内容には なっている感じ(ただ、パンチラ協調気味ってとこ) 誘惑攻め系なのは、うれしいですね!こんなエロい人妻に挑発されたら もう我慢出来ませんね!