FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ものすごい舌上発射ごっくん 桜井あゆ
伝説のザーメン監督・六反園正史が、期待の新星、桜井あゆを撮影。前回大好評だったノドチンコまでしっかりと照らす照明技術はそのままに、舌上発射したザーメンと舌の絡みあう様子、表情をしっかりと撮るカメラワークをパワーアップさせました!そして、あゆちゃんが精子を出してくれた男性に、愛のあるコメントと、感謝を込めたお掃除フェラをたっぷりと致します!ザーメンファン必見の最高傑作です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 無題
    こんな美しい女性が大口開けて舌出して射精を受ける姿は絶景というしかない。 精子を口の中で転がせるネバスペもなかなかなもの。 ただ、ネバスペのときのアングルが口内のドアップなのが残念でならん。こんな美人がどんな表情でネバスペしてるかもっと見せてほしい、口内の精子のドアップがほとんどの作品はラッシャーよしみ氏でうんざりしてる・・・そんなアングルどうにもならんブス女優でやってくれ。 ま、好き勝手言わしてもらったが良い作品です。
  • 素晴らしい!!
    内容は以下の通り 1男優部屋でsex 3人の野獣たちの部屋に入り 公開sex バキュームフェラ~オナニーショー 騎乗位でぐいぐい腰振り、立バック 最後はフェラ抜きでペロリで笑顔 2人目登場でからみへ 最後はフェラ抜き口内発射見せつけごっくん 3人目も同様にごっくん 2ワンピで4発 主観映像フェラ抜き口内発射でくちゅくちゅごっくん 次々と4本抜き 3セクシーランジェリーで ほっぺへこませじゅぽじゅぽフェラでどっぷり口内発射カミカミ ごっくん3連発 4ノーハンドフェラ ナースでノーハンドフェラごっくん4連発 5教師で 痴女風に オナニーしながらごっくん4連発 6レオタードsex ツインテールがかわいい!! 頭ふりまくってフェラで口内発射ごっくん その後違う男優から立バック 着衣からみでごっくん あゆちゃんかわいい ごっくんの際目を閉じてなくこぼれないように手を添えて ごっくん。いいです!!
  • 女優がすごい
    女優の演技力がスゴいです、っていうと逆に萎えるかもしれませんが(笑)決してわざとらしいという意味ではないです。むしろ逆です。 内容自体は目新しいものはありません。が、とにかく女優がノリノリで一本の作品を作り上げている感じがGood!安心して作品世界に没頭できます。これ大事。 さりげなく口内を照らす撮影技術もすごい。その自然さが没入度を上げているように思います。
  • 目力ハンパない
    あゆの目力はとてもあり、興奮します。 たくさんごっくんしてます。 いつになっても好きです!
  • 素晴らしい
    嫌な顔一つせずゴックンしていく姿にプロフェッショナルを感じた。
  • 良かったです。
    綺麗でイヤらしそうな顔で精子を飲んでる…良いですね。元々好きそうと思いました。
  • ごっくん天使降臨
    まだまだ飲める。耐性強すぎ。200発は飲める。頑張ってください
  • ぱっちりお目めのカメラ目線がエロすぎた
    舌上に発射してごっくんするまでの時間がちょっと長いので、ここで好みが分かれると思いますが、ごっくんするときの表情もエロくいい感じなので全体的には良い作品だと思います。 そして女優さんは、目がぱっちりしていて綺麗な顔立ちです。 このぱっちりした目によるカメラ目線でのフェラはエロすぎです。 特に、ナース姿でのノーハンドフェラは一番の見所です。 ごっくんもそうなのですが、ぱっちりお目めのカメラ目線は必見です。
  • 大きな瞳
    大きな瞳が魅力的な桜井あゆの舌上発射&ごっくんプレイ。 こだわりの照明やカメラワークに,桜井あゆも大きく口を開ける女優魂で見せています。 しかも,オールゴックン。 さすがに,ゴックンは好きじゃないみたいだけど,それが普通の女の子。 お口プレイは上手いです。 全体的にザーメンの質も良く,エロさもまずまずですが,あゆの大きな瞳が印象に残りました。 この瞳で見詰められたら,チ○ポ勃っちゃいます。 素直ないい娘です。