FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100万人に1人の超清純!シロウト美少女あみちゃん すべてが初体験!!初中出し!初イキ!初ソープ!初大量ハメ潮!「初めてです、こんなに気持ち良くなったこと…」
ナンパロケ中にみつけ、驚異的なセールスを叩きだした超絶美少女あみちゃんが待望のSOD再来!初中出し!初イキ!初ソープ!と初めてづくし!!また、ビックリするほど大量の潮!潮!潮!そして大量ハメ潮!清楚な見た目とは裏腹にこんなエッチな清純派見たことがない…街ゆく美少女がこんなにエッチだなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • あみさんのAV2作目~内容も充実し○
    あみさんボディの肉付○で顔も可愛くてAV2作目は(大貫杏里)の芸名を貰い4軒の男優&素人の家を訪問し..sexの筋。感想は前作のダイジェストがアリ初めて見る人も経緯が解り全部素人宅じゃない所が○で見所1.3.4 内容1軒目~男優の貞松と着エロで手枷→拘束M字開脚→マ○コ玩具責め+指マン潮吹き.フェラ.sex→舌射お掃除フェラ○2軒目~素人男トセーラー服で手コキお掃除フェラ抜き2回..そこそこ 3軒目~男優?のレクチャー付で水着姿でソープのローション.マットプレイ→尻コキもアリ→sex→舌射お掃除F..ここも○4軒目~大島と体位も多めにsex騎乗位でハメ潮..中出しお掃除FとあみさんAV2作目はハメ潮.コスプレ.ソーププレイ.中出しと内容も充実しよかったです。
  • 100万人に1人は置いといて…
    太すぎず細すぎず丁度良いボディーでした。 初イキが本当っぽくイキながら涙目になってるのがそそります。 初尽くしとの事ですが、根っからのスキモノを感じさせる内容で、最初見た時とのギャップがあったのが良かったです。 次作に期待。
  • タイトルは置いておいて
    「素人ナンパ ロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut ヘアメイクの専門学校に通う20歳 あみちゃん」を見て購入しました。100万人に1人は置いておいて良い作品。前作の方がオススメですので、そちらを買ってよかったから買うことを推奨します。
  • デビュー作の方が・・・
    パケはかなり可愛いけど、実際は???内容もつまらん。 顔から想像する体型とだいぶギャップがあって、意外と ポッチャリというか、幼児体型。内容もこれから引っ張ろう としてるのか、全然ハードじゃない。期待しない方がいい。
  • 盛り込みすぎでぼんやり
    2本目の大貫杏里 インタビューそして車で移動 娘貸しますてきな感じでワンルーム男性宅を回る 1件目は軽い拘束プレイなどもやりつつ挿入、口に発射 2件目はセーラー服、フェラ手コキ程度 3件目はビキニでソーププレイで口発射 4件目はワンピースからの全裸で挿入、中出しでフィニッシュ 訪問系なのではじめての出来事に対してちゃんとクローズアップしたほうが良かったのではないかと思う
  • 100万人は言い過ぎですがかわいいです。
    かわいいですがおなか周りが1作目よりさらに緩くなってぽっちゃりに近くなっている感じです。素人娘貸します的な訪問系ですが、4件目の生挿入を勝手にされて、つけてないじゃんといいつつ感じてしまい中出しまで行ってしまうところだけよかった。全体的に1作目を越えられなかった。。