FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢なくせに卑猥にデカい揉み心地のいい未熟な巨尻 姫川ゆうな
可愛い顔してエグい巨尻―。ロ●ータアイドル・姫川ゆうなちゃんのウブなデカ尻をじっくりネットリ弄り倒す魅惑のヒップワールド。デカ尻を執拗に揉まれ徐々に感じていくゆうなちゃんが、恥じらいつつも、尻見せフェラから始まり、お尻を突き出し何度もオモチャでイカされる。ペニスを腿やお尻に擦りつけられ、デカ尻に大量のザーメンを浴び、全身舐められるとお尻がピクピク反応して、尻スパンキングで何度も絶頂を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • アンバランスな卑猥さが堪らない!
    薄めの顔に、ぷりんぷりんした存在感の有り過ぎな(w)、超可愛いデカ尻! このアンバランスな卑猥さが、もう堪らないですネ。 ワタシとしては、シッカリお尻を見せながらも控え目に振り返る、姫川ゆうなのちょっと情け無さそうな表情がストライクに萌えま したヨ。尻肉をヒクヒクさせて感じていたり、マングリポーズも多く、後方アングルからのフェラシーン多用も高く評価します。可 愛い美少女の可愛いお尻、これマジ良かったですヨ~!
  • 食べちゃいたいくらい可愛いオケツ!
    食べちゃいたいくらいに可愛いオケツ! 触られてヒクッヒクッ と痙攣させる様がエロいんですよぅ。マングリのケツがプリンプ リンで可愛いんですよぅ。素股がヤラしいんですよぅ~! そし て極めつけは、ソファーでの騎乗位、ぐわしっと鷲掴みされてい ます! その肉感的なフォルムの、なんとエロくて美しいこと!  儚い美少女顔をクシュッとさせて感じる表情もいいですね! 尻 好きはもちろんですが、美少女好きにもコレは堪んないですよ~!  パーフェクトです!
  • プリップリのイイケツ!
    まさか、このウブな雰囲気の可愛い姫川ゆうなチャンを「尻押し」で 作品を撮るなんて!まずは、その発想に驚いた。体型が体型だけに、 それほどパンパンなデカ尻という気はしないけど、意外や意外、 プリップリでイイケツしてたのね~。着目点の鋭さに感嘆したよ。 ケツ全開でのじゅぶじゅぶフ●ラ、ローションでヌレヌレのぷりぷり美尻 丸出しでマ●コをバイブ責め、真っ白で綺麗なお尻全開でのマ●グリ手マン、 素股・・・もう満腹になるほど美尻を堪能出来た。当然ながら、尻好きには 大満足であること必至。それも自己主張の強いデカ尻と言うよりも、隠して いたけどバレましたかぁ~的で、密かな満足感にほくそ笑むこと必至w  しかも姫川ゆうなチャンの薄い美少女というキャラが、プレイ全てに おいて何も邪魔してこないのでフェチ作品としては、相当ポイント高し! キャラ的にはオコチャマ系ファッション誌モデル出身で女優の永野●郁 (俺●語のヒロイン役)に雰囲気も含め似ているので、その点でも萌え度も 高かった。尻好きでなくても大満足だと思うよ!
  • ぷりぷりのお尻
    姫川ゆうなちゃんのお尻にスポットを当てた作品です。 とにかくゆうなちゃんが可愛いです。 恥じらいながらもお尻をたくさん見せてくれました。 エッチなアングルも多くて良かったです。